2013年10月12日

キラキラきらきら


image-20131012202745.png

プルメリアが柔らか〜い色の夕陽に照らされてとっても綺麗でしたきらきら
posted by しゅう at 20:31| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JACKET♪

ルンルンメロディ
ROXYからまたまた可愛い洋服が届きました〜!
image-20131012111922.png

まだまだ暑いので出番がなさそうですが、早く着た〜い♪♪


posted by しゅう at 11:23| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

海散歩

ティッチの散歩にリー君と海まで行きました!
リードを持つ姿も様になってきたリー君!
引っ張られて転んでも泣きません
手をパンパン叩いて自分で立ち上がります!
image-20131010172816.png


海に着いたら大好きなショベルカーが作業をしていてすごく近くで見れて大興奮♪
image-20131010172945.png


そしてリー君が撮った写真!
撮りたいモノがちゃんとレンズ内に入るようになってきた〜
image-20131010173921.png

image-20131010173941.png






posted by しゅう at 17:40| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

波チエック!

夕方波まだありました♪
陽が短くなって来たので急いで入りました
image-20131006231123.png


うわっ
今日のランキング2位!(波通情報)
image-20131006233611.png

posted by しゅう at 23:12| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

秋晴れ♪

空が青くて心地よい朝!
クッキリ見える富士山をみながらの海は最高でした!

image-20130917123551.png




posted by しゅう at 12:37| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

延期!

明日9/15に予定していたalohagirl cupは台風の為、9/22に延期します。
alohagirl のブログ http://yaplog.jp/alohagirlstyle/  
に詳細を発表しました。

もしお知り合いに参加される選手がいたら 是非ご伝達を御願いします。
posted by しゅう at 18:23| Comment(0) | コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

FALL&WINTER 2013

ROXYから秋冬の洋服が届きました〜おやゆびサイン目がハートおやゆびサイン

Tシャツ類はどれも生地がとっても気持ち良くて着心地よさそうです
image-20130905160024.png


花柄は好きだけどパンツは持ってないのでオーダーしてみました!
デニムに見えるパンツは実はスエット素材な感じで面白い!間違いなくヘビロテになりそうおやゆびサイン
でも若干いつもMサイズなんですがスエット素材なので伸びるし、ゆったり目に出来ていてSサイズでも良かったかな…
これから購入予定の人はワンサイズ小さくも大丈夫だと思いますよ!
image-20130905161303.png


今年は1戦くらい大会に出よ〜なんて思っていましたが中々思うようにはいかず…
母になってからライダーらしい事が出来ていない私をサポートしてくれているROXYには本当に感謝しています!
いつも可愛い洋服をありがとうございますハート





posted by しゅう at 16:42| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

♪aloha girl cup♪


    
image-20130830124504.png

  9月15日日曜日辻堂海岸にて開催されます!!

    image-20130829231612.png
      (大会実行委員長のあずささんからのコメントです!!)
alohagirl cup はお友達を増やそうよもっともっと繋がろうよの気持ちで開催します!!

例えばビギナークラス初心者の方のクラスです
レベルはまだテイクオフ練習でも 誰かと一緒の方が楽しいはずネットからサーフィンスクールを探されている方々 如何ですか何度も気の合うスクールを探すよりここでお友達を作り一緒に練習したりお店を訪ねるのもいいのでは?

オープンクラスは湘南地元でサーフィンをされている方または湘南を好みいつも尋ねてくれている方を主体に募集しています。
このクラスも同じ時間帯に一緒にサーフィンできる人は同じポイント以外にもたくさんいるはずその繋がりコミニケーションを目指します。
波情報を頼るばかりではなくいまここはこんな感じの波が割れているよなんて情報交換したり誘ってきちんとみんなに紹介すれば湘南でサーフィンしてるみんなが繋がれると思います。
BPDサーキットを廻る、千葉や愛知のみんなとも 同じことが可能だよ!!

ママさんクラスはお母さんとなりサーフィンから離れたりサーフィンがなかなかできなくなる方のクラスこのクラス開催が今大会のわたしの趣旨わたしが長くサーフィンする間どんどんママさんサーファーが増えそんな悩みを聞くことが増えそれならあたしが大会開催してコミニティーの場所を作ると思いましたから〜。
ビギナー・オープン・ママさんはお友達作りが目的ですえー わたしなんで思わないでむしろ練習に辻堂を貸しきりで波を独占できると切り替えて是非 参加してください。

但し スペシャルクラスは湘南から試合を挑んでる方と他県から試合を廻る方々に戦って頂きたく思いますヒザモモ 馬鹿にしたらあかんVSヒザモモでも上手いんでーすの戦い応援します波あればもっといーけどね。

大会を開催するに当たり湘南からプロとなった方々に声をかけさせて頂きましたなので ジャyッジは様々なプロにもお願いしますショートもロングもBBももちろんエキジビションもお願いしましょうね。

そんな大会ができますよーにいま頑張ってますから 是非是非たくさんのみなさんのご参加をお待ちしております。たぶんわたしが求めてる人てSHOPとかに所属されてる人少ないと思うのでおーいつー感じで広めて頂けると助かります!!!

エントリー詳しくは↓↓
https://dgent.jp/e.asp?no=1300400

私も当日お手伝いに行きます!!
大会に出ない人も是非遊びに来てくださいね♪♪




posted by しゅう at 00:00| Comment(0) | コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

事件

朝起きたら虫小屋のフタがあいていてクワガタ君がいなくなっていましたショッキング
探せる所はさがしたけどみつからないからきっと冷蔵庫の下や洗濯機の後ろから出れなくなって死んじゃうんじゃないか心配してました!が…
夜になってガサゴソとリー君のオモチャ箱テントのてっぺんから出て来ました〜てれてれ

テントまではかなり距離あるから飛んで行ったのかな〜とか色々疑問はありますが見つかって良かった〜おやゆびサイン勝ち誇りおやゆびサイン

グッスリ寝れそうです


image-20130829215335.png

image-20130829215357.png

posted by しゅう at 21:54| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

波〜波〜♪


image-20130824152844.png

久しぶりの波に十分なサイズ
昨日、今日と入りましたがすでに身体バキバキ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気持ちの良い疲れですが明日も出来そうなのでしっかりストレッチして明日もイイ波乗るぞ〜おやゆびサイン勝ち誇りおやゆびサイン






posted by しゅう at 15:33| Comment(1) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

