2012年04月22日

My shaper♪

私がいつも乗っているドミンゴサーフボードiモード(枠付き)を削ってくれているシェイパーの飯尾さんが「2012年IIO SHAPE カタログ」を持ってリー君に会いに来てくれましたるんるん

いつも新しいボードを削ってくれるときは私のサーフィンを見てくれて後は「こういうライディングがしたい」と口で伝えるだけですが乗り手の事を一番に考え進化していくサーフィンに合わせて削ってくれまするんるん
NE50モデルに出会った年は2回も表彰台へ上る事ができましたるんるん

image/2012-04-23T14:18:33-1.jpg

女の子のボードもたくさん削っているし、ボード以外にもサーフィンのアドバイスもしてくれるので、上達に悩んでいる方も是非飯尾さんのブログをチェックしてみてね↓
            http://iioshape.blogspot.jp/



posted by しゅう at 00:00| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

海!!

     IMG_1135.jpg

久しぶりに土曜日海に入りましたグッド(上向き矢印)
まだまだ水が冷たかったけどがく〜(落胆した顔)、4月になったのでブ-ツを脱ぎ、ウエットも柔らかい3mmラバーで入ったら今までより身軽になったせいか、7キロあるリー君の抱っこで鍛え上げられたか、すぐ疲れてしまってたパドルもブンブン回るし前に出なかった足も「パッ」っと出てスムーズに立ててテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
気持ち良かった〜黒ハート
     
posted by しゅう at 23:06| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

本日5回目♪♪

     IMG_1233.jpg

昨日夕方スエヒロで海入りましたiモード(枠付き)

冷たい北風もちょうどやんで、人もすくなくいい波でしたるんるん

もっともっとたくさん乗りたかったけどやっぱりまだまだ身体が重〜いもうやだ〜(悲しい顔)
でも、前より乗れる本数が増えてきたぞグッド(上向き矢印)

タイミングよく一緒に入ってくれたアズリンありがとう揺れるハート

やっぱり育児の疲れは波乗りすると一番解消される〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by しゅう at 20:30| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

初乗り♪♪

2日初乗りしに綺麗な海の伊豆へ行ってきました車(セダン)

そして、リイチ君車の中からだけど初めての海るんるん
キラキラの海をすごく見てたぴかぴか(新しい)

image/2012-01-04T20:49:51-3.jpg


そしてそして、偶然ハワイから帰ってきていたマー君に会いリイチ君を抱っこしてくれましたるんるん
マー君の抱っこが嬉しかったのか得意のニコちゃんを披露ぴかぴか(新しい)

image/2012-01-04T20:49:51-2.jpg


波はコシ〜ハラぐらいで丁度良かったのですが、本当に以前のようなパドル力がなくなった為なかなかテイクオフが出来なくて3時間くらいもつかってしまいました。
乗れたのに乗れないって本当に悔しい〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、まだ2回目!!ボチボチ頑張ります手(パー)わーい(嬉しい顔)
 
それより往復運転で伊豆へ連れてきてくれて、波乗り中リー君の面倒まで見てくれていたのぶくんにとっても感謝です揺れるハート
posted by しゅう at 00:25| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

真緑のじゅうたん

見渡す限りの畑とっても綺麗な緑色で柔らかくてフワフワしていそうるんるんるんるん

image/2010-07-14T12:40:573


平日の福島は久しぶりでするんるん

image/2010-07-14T12:40:571

人がぜんぜん居なくて波も良くてすご〜く練習になりましたるんるん
福島で頑張っているたくさんの女の子達とも入りましたるんるん
新しいボードiモード(枠付き)も試せてテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ですが、水温はかな〜り冷たく氷水のようでしたがく〜(落胆した顔)


いつも一緒に入ってくれるさとこちゃんムード
最近すご〜くサーフィン上達していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
LOVE黒ハートパワーかなわーい(嬉しい顔)
いつもありがとね〜ぴかぴか(新しい)

2010-07-14T12_40_572-thumbnail2[1].jpg


いろんな色の綺麗な紫陽花かわいいをみつけたよるんるん

あじさい.JPG









posted by しゅう at 13:21| Comment(2) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ライブカメラ

スリランカで行われているWQS6★exclamation×2

image/2010-06-22T14:05:551


ちょうど、田島鉄兵選手がるんるんRD24
頑張れ鉄兵exclamation×2 GO鉄兵パンチ

image/2010-06-22T14:05:552   image/2010-06-22T14:05:553
posted by しゅう at 14:16| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

