2014年03月14日

White Day

午後久しぶりに茅ヶ崎パークへ行ったよ!
image-20140314195643.png

水がまだまだすごーく冷たくてビックリてれてれ
今年は異常だねあせあせ(飛び散る汗)
明日は落ち着いてホームで出来るかな〜⁈

それではみなさん、良い週末を…ハート
posted by しゅう at 20:00| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

風変わってから!

さあ、出動♪
今日はミナと一緒に入れて楽しかった〜♪
image-20140126194424.png

水はまだ冷たい((((;゚Д゚)))))))
早く暖かくならないかなー!




posted by しゅう at 19:49| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

FREE TIME♪

今日はパパとリー君はお留守番!
久しぶりにティッチと2人旅!
image-20131020195938.png


吉浜までいって来ました♪
波のサイズ腰〜胸セット肩!
風はOFF!

リーや時間を気にしないで海に入れたから3時間以上はいちゃいました〜♪♪
image-20131020200430.png


あ〜身体バキバキ〜気持ち良い疲れ〜♪
明日朝一「辻ロコ」さんだな!

posted by しゅう at 20:06| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

波チエック!

夕方波まだありました♪
陽が短くなって来たので急いで入りました
image-20131006231123.png


うわっ
今日のランキング2位!(波通情報)
image-20131006233611.png

posted by しゅう at 23:12| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

秋晴れ♪

空が青くて心地よい朝!
クッキリ見える富士山をみながらの海は最高でした!

image-20130917123551.png




posted by しゅう at 12:37| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

波〜波〜♪


image-20130824152844.png

久しぶりの波に十分なサイズ
昨日、今日と入りましたがすでに身体バキバキ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気持ちの良い疲れですが明日も出来そうなのでしっかりストレッチして明日もイイ波乗るぞ〜おやゆびサイン勝ち誇りおやゆびサイン






posted by しゅう at 15:33| Comment(1) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

三連休♪

台風7号のお陰で連休中はず〜っと波がありましたねるんるん

前半は「湘南OPEN」を観に行ってました晴れ
波があって見ごたえあり!!みんな激ウマでした。
image-20130717152820.png

image-20130717152902.png

image-20130717152919.png

スエヒロはサイズが大きすぎたので2日続けて茅ヶ崎で入りました〜!!!
たまに違うポイントで入るのも楽しいねるんるん
image-20130717153103.png
posted by しゅう at 15:31| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

台風3号

波上がってます♪
嬉しいけど久々のこのサイズ♪
体力不足が心配だけどイイ波乗るぞ〜きらきら

image-20130612205207.png
posted by しゅう at 20:52| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

千葉へ

リー君が産まれて初めて千葉に行きました!
アクアラインから続いている圏央道が伸びていて2時間かからないで着いてビックリだし楽チ〜ン
波はサイズ下がってしまって腰〜腹ぐらいでしたが、久しぶりにたくさんのお友達に会えてテンションUP♪
リー君も大喜びーきらきら
image-20130512231309.png

image-20130512232115.png


あきちゃんのお仕事場、波乗不動産!
オシャレな物件沢山です!
千葉で探してる方は是非行ってみて下さい!
居心地がよく美味しいCoffee頂けますよ
image-20130512231947.png

image-20130512232007.png


そしてランチをした「pole pole」創作フレンチレストランゴハン1
ロケーション、お料理、スタッフのお姉さんも全部がとっても素敵で写真撮り忘れた〜顔3(かなしいカオ)
詳しくは http://pole-pole-in-the-park.jimdo.com/access-%E5%A0%B4/
image-20130512232933.png

久々のトリップ
今日は何でも新鮮で、違う場所での波乗りは刺激があってやっぱり楽しかった〜♪
暖かくなったし、近いからまた行こう〜♪
「pole pole」にもね★
posted by しゅう at 23:40| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

波イイ


image-20130426071601.png

日曜日の夕方、月曜日、そして昨日の朝、波イイおやゆびサイン
久しぶりに海でアズリンにも会い楽しくサーフィンきらきら
GWも波あるとイイな〜♪
posted by しゅう at 07:23| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

海〜♪

実家に帰ってたから久しぶりの海〜♪
天気が良くて波も良くて気持ち良かったきらきら

image-20130412230212.png

昨日からJPSA 1戦目がBALIで開催されています
LIVE中継してるので是非チェックをおやゆびサイン
http://www.namiaru.tv/ust/jpsa2013_01/

今年は波が良さそうなのでたくさんの、凄いライディングが観れちゃうよ勝ち誇り


posted by しゅう at 23:14| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

PM2:30カメラ


image-20130228225751.png

image-20130228225758.png

今日は暖かくてグローブ要らずでした!
波はセット肩くらい
ダラダラした波で入った時間には少し風が吹いてきましたが、人が少なく十分に楽しめましたよ!




posted by しゅう at 23:07| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

バレンタインきらきら

昨日、波のサイズ腰くらいで小さめでしたが、じゅんこちゃんと何年振りかに一緒に海に入れてとても楽しかったで〜す

image-20130214202421.png

image-20130214202440.png


りー君は然君兄に遊んでもらって仲良くおやつTime♪
image-20130215230101.png


そして、今日はバレンタインきらきら
カントリーマアム風クッキーを焼いてみました♪♪
image-20130214202953.png
posted by しゅう at 20:36| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

湘洋中前!AM


image-20130203115759.png

波はセット胸肩!
セット間長く途中ダラダラとなくなってしまいます青ざめ
地形が悪いのかな〜!

インサイドグリグリドッカーンだけど時々きれている波がある!
こっちの方が楽しそう♪
posted by しゅう at 12:08| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

イイ波〜♪

最近タイガ君ママと交代で海に入っています!
その間2人+犬は楽しく遊んでくれています!
image-20121119212311.png


この日は波が大きかったので「ゆっくり入って来てイイよ!!」と言ってくれたのでイイ波たくさん乗れました♪
お陰で久々に身体バキバキ〜顔3(かなしいカオ)

この日のサンセット〜とっても綺麗きらきら
image-20121119212638.png





posted by しゅう at 21:29| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

台風♪

21号22号の影響で波ありますiモード(枠付き)
サイズ大きいくらいあせあせ(飛び散る汗)

image3.jpeg    image4.jpeg


雨だとリークンは車でお留守番exclamation×2
お菓子を食べたり本を見たり、時にはハンドル持って運転遊びでクラクションをならしてしまう事もあるけど、お利巧に待っていてくれるお陰でいい波たくさん乗れましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

image5.jpeg   image6.jpeg





posted by しゅう at 00:00| Comment(2) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

今日のスエヒロ

写真は夕方散歩に行ったときのだけど、昼間は腰〜腹セットたま〜に胸ぐらいはあったけどセットはダンパーで良くなかったし、最近地形が悪いのか、ダラダラでぜんぜん良く無かったびっくり
でも、水がすっごい綺麗きらきらで海底が見えたんだよ!
湘南でこんな事めったにないから気持ち良かった〜手(チョキ)

image-20120929214326.png
posted by しゅう at 21:50| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

台風

台風だ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
image-20120901230025.png

新島の試合前に来ていたエリナと久〜しぶりに海に入ったよるんるん
相変らず男前なサ~フィンやったパンチ
image-20120901230047.png

皆今日の夜から新島へ船
頑張ってきてね〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
image-20120901230111.png


posted by しゅう at 23:01| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

吉浜♪

れいこちゃんが交代でリークン見ていてくれると言う事でお言葉に甘えて吉浜まで行ってきました車(RV)
平日に波乗りが出来るなんて嬉しいるんるん
しかも、波ダンパーじゃなくて良かったよ手(チョキ)

2012-06-18T22_54_18-2-thumbnail2[1].jpg


まずはれいこちゃんが入り!!

2012-06-18T22_54_18-1-thumbnail2[1].jpg

待っている間にサーフショプWAVYへ!!
よっちゃんもさっちゃんも私がママになっていてビックリしていましたるんるん

DSCF2916.JPG

リー君海待ちデビューぴかぴか(新しい)
TOOLSのボックスが調子良しグッド(上向き矢印)
砂砂にもならないし立つ事もできるからねグッド(上向き矢印)

image/2012-06-18T22:54:18-4.jpg     2012-06-18T22_54_18-3-thumbnail2[1].jpg
posted by しゅう at 00:00| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

久々の海♪

   2012-05-26T09_30_30-2-thumbnail2[1].jpg

風も弱く久々のサイズある波るんるん
でも、日曜日だったせいもあって人が多かったな〜たらーっ(汗)
posted by しゅう at 00:00| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

