2009年11月06日

ハレルヤDAYトリップのお知らせ

  IMG_5610.JPG

毎回たくさんの参加ありがとうございます黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
11月と12月の日程が決まりましたるんるん
泊まりトリップ車(RV)では、そろそろ伊豆いい気分(温泉)なんかいいかな〜って考えていまするんるん

チェックしてみてくださ〜い手(パー)
http://ameblo.jp/haleluyah/   

posted by しゅう at 13:35| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

10月ハレルヤ DAY トリップ!!

今回は1泊2日のスクールトリップを開催しました手(チョキ)
場所は千葉北へ車(RV) 
波は小さかったけど人が少なくてたくさん練習になりましたるんるん

新堀.JPG   めぐちゃん.JPG


参加してくれた皆さんですexclamation×2
蓮沼海浜公園近くにあるペンション「かもめ家」に泊まりました。
ここはとっても綺麗で素泊まり\2500円exclamation×2
お風呂も広くて気持ちよかったですよいい気分(温泉)

ハレルヤトリップ.jpg





posted by しゅう at 15:49| Comment(2) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

9月ハレルヤ DAY トリップから・・・

遅くなりましたが9月・10月とまとめて写真UPしていきま〜す手(チョキ)

9月5日・6日と千葉へトリップへ行ってきました車(RV)
北東風が少し強かったねふらふら

カンポ前.JPG   飯岡.JPG


今回参加してくれた皆さんで〜するんるん
とっても楽しかったよありがとう揺れるハート

9月5日DAYSトリップ.JPG   9月6日DAYトリップ.JPG


千葉でもこんなに綺麗なサンセットぴかぴか(新しい)見れましたるんるん

飯岡サンセット.JPG



posted by しゅう at 16:28| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

GIRLS CAMP09 in 北海道

北海道から帰ってきました飛行機

今回のスクールはシカッティpでやりましたiモード(枠付き)
天気も良く晴れ波は腰〜腹ぐらいで、スープの距離が長くスクールするには丁度良かったと思いまするんるん

北海道スクール09.JPG   北ー1.JPG


午前中は押してあげて乗っていましたが、午後は皆1人で乗れるぐらいまで上達しました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

北ー4.JPG 北ー3.JPG 北−2.JPG


休憩時間には出てくる出てくる、皆の鞄の中からお菓子がるんるん
海上がりのチョコはサイコーるんるん

北ー5.JPG


今回参加してくれた皆さん本当にありがとう揺れるハート
面白キャラの人が沢山でとても楽しかったで〜すグッド(上向き矢印)

それと、皆のすっ〜ごい頑張り&体力にはビックリしましたexclamation×2
これから女の子には辛い時季になりますが、そのガッツがあれば続けられるでしょう手(チョキ)
また、来年会えることをと〜っても楽しみにしていますねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

北ー6.JPG   北ーお疲れ様会.JPG


最終日、台風11号のウネリが届きGOOD WAVEるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
午前中、浜厚真で頭半ぐらいまでに上がってきました。
午後にはクローズ気味にがく〜(落胆した顔)

北ー波.JPG   北ー波1.JPG


午後はシカッティへ 
この日は、風も弱く良い波たくさん乗れましたiモード(枠付き)

北ーティ.JPG   北ーティ1.JPG


お疲れサンセット〜超〜綺麗ぴかぴか(新しい)&厚真名物「ホッキ貝」超〜デカexclamation

北ー夕日.JPG   北ー貝.JPG


最後に、毎年プロスクールを開催してくれるオレンジサーフ&スタッフの皆さんiモード(枠付き)
今回フルケアーしてくれた小早川夫妻るんるん
本当にありがとうございましたexclamation×2

北ーオレンジ1.JPG 北ーオレンジ.JPG 北ーけいちゃん.JPG


あ。スクールの時にg6oちゃんが撮ってくれていたみんなのライディング写真。
オレンジサーフで見れるみたいですよカメラ
良い写真たくさんあったので、是非チェックを手(チョキ)
お店もリニューアルされて居心地GOODでしたよぴかぴか(新しい)

















posted by しゅう at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

GIRLS CAMP 09

明日から北海道へフルスーツがく〜(落胆した顔)を持って、オレンジサーフのスクールへ行って来ます飛行機

今年はGIRLS CAMP 09なので女の子オンリー、とっても楽しみでするんるん

20090726202349[1].jpg


さ〜て、これから荷造りするか〜ふらふら
毎日暑くてワンピースしか着てなかったから、何持って行けばいいか、気候が違いすぎると考えてしまいますたらーっ(汗)









posted by しゅう at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

スクール!!

週末スクールを行いました手(チョキ)
天気晴れもよくお盆休みも過ぎたので海も空いていて喜んでいたら、クラゲちゃんがTバー近くの底に沢山居てやられました〜がく〜(落胆した顔)

いつも準備体操もかねてパークまで歩いていますexclamation×2
歩きながらのトークも楽しいしねexclamation×2

土曜日ー1.JPG


波は台風が沖合いに出来ていたので心配していましたが、と〜っても穏やか、2日ともTバー左で入りました。
土曜日参加してくれた、まみちゃん&りなちゃん&かなちゃんiモード(枠付き) 

土曜日ー2.JPG


お疲れ様ー(長音記号1)手(パー)
今日はまみちゃんは千葉へ、りなちゃん達は伊豆へ、皆良い波乗れたかな!? 今度また面白い話聞かせてくださいねわーい(嬉しい顔)

土曜日ー3.JPG



日曜日参加してくれた、かよちゃん&ともちゃん&ちあきちゃん&さとみちゃん&ひさよん、またまた参加してくれてありがとうハートたち(複数ハート)
あっという間の2時間でしたねexclamation×2

鏡の前で頑張ってイメトレしてね〜手(パー)わーい(嬉しい顔)


日曜日.JPG


夏のスクールは今日が最後でしたもうやだ〜(悲しい顔)

8月参加してくれた方は、ほとんどが7月にも来てくれた方ばかりで、一緒に海に入ると、皆が少しづつでも上達していく姿が見れて、教えていてもとても楽しいし、嬉しかったで〜すハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今後の予定としては、9月は大会があるので10月にでも開催できればと思っていますexclamation×2
詳しくは、このブログでUPしますorお店に連絡してみてくださいね手(パー)

今回参加してくれたみなさんぴかぴか(新しい)素敵なぴかぴか(新しい)笑顔をぴかぴか(新しい)たくさんありがとうるんるん









 






posted by しゅう at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

スクール!

今日はパークでやりましたiモード(枠付き)
波は熱低の影響かで昨日より波がありましたふらふら

サイズはパークで胸〜肩ぐらいスクールするにはかなりハードでしたがTバー横でカレントと戦いながら皆頑張って乗っていました。

参加してくれたさっちゃん&まっちゃん&ちかちゃんexclamation×2
お疲れ様でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ちゃんとジャガイモパックしたかな〜exclamation&question

8月9日.JPG

是非、また来てくださ〜いるんるん
posted by しゅう at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

8月もスクール開催

日曜日に引っ越しをしてパソコンまだつなげてません↓
なので初めて携帯からUPします。

日程:8月9日日曜日  
    22日土曜日・23日日曜日   

時間:AM10時、茅ヶ崎ドミンゴサーフショップ集合!

スクール料金:¥4500(ボード&ウェットスーツレンタル、保険料込み)

連絡先はドミンゴサーフショップにて予約してください。
0467-82-1703です。

是非、参加してくださいね。

PCつなぎしだい辻堂で行われたROXYイベントの写真UPしますね!!
お楽しみに〜☆
posted by しゅう at 09:35| Comment(2) | TrackBack(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

スクール!!

パーク左で入りました。
波は腰〜腹ぐらいで十分ショートでも出来るサイズでしたよexclamation×2

今日は開催予定日ではありませんが、平日休みの方の為にもと思いスクールをしました。平日しか休みがない方はドミンゴサーフショップに連絡してみてくださいね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

週末より海は空いていて、沢山乗れましたねるんるん
初めてなのに凄いですよグッド(上向き矢印)
ノンちゃん今度も1人で乗る練習をしましょう〜ねexclamation×2
また、会えること楽しみにしています〜ぅ揺れるハート

7月22日.JPG


あ・ストレッチ&マッサージしたかなexclamation&question

スクール22日.JPG





posted by しゅう at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

スクール!!

海の日波がありました手(チョキ)
茅ヶ崎裏パークでも胸〜肩ぐらいはありましたよるんるん

でも、スクールの皆にはかなりハードなコンディションになってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
前半は裏パーク側で入っていましたが沖への流れが強く、1人で練習するときにパーク左へ移りました。

サッちゃん&チアキちゃん&トモちゃんお疲れ様でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
パーク左へ移ってからは沢山乗れるようになってよかったですexclamation×2

スクール20日.JPG


予定していたスクールは今日で最後ですが、8月も練習したいと言う希望があったのでまだ決まっていませんが、8月もスクール開催しようと思っていまするんるん
日程はこのブログでUPしますexclamation×2
よろしくね揺れるハート





posted by しゅう at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

スクール!!

裏パークで入りましたるんるん
波は腰〜腹ぐらいで、潮が引いている時はTバーの岩の横ぐらいから割れていて、沖からのロングライドが出来ました手(チョキ)

参加してくれたエリちゃん&カズちゃん&カヨちゃんでするんるん
あ、カズちゃんの娘ちゃんもねるんるん

7月19日.JPG


今日はサイズがあったのでパワーが少し皆にはありすぎたけど、沢山乗ることができましたねグッド(上向き矢印)
でも、残念な事に1人での練習の時には潮が上げ上げになってしまいすぐに岸へ上陸という状態だったので、ライディングの写真がありませんもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
ごめんなさ〜いふらふら

是非、また来てくださいexclamation×2
その時は、しっかり「プリのシャガミ〜のイノチ」写真カメラ撮ります手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by しゅう at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

スクール!!

Tバー左でやりましたexclamation×2
波はモモぐらい、スクール日和でしたよグッド(上向き矢印)

今日の生徒さんは大阪からバス日帰りで参加してくれたカオルちゃん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
遠い所からわざわざ来てくれてありがとう揺れるハート

いつも1人で練習していて「立つ事ができませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)」って言ってたけど、沢山立てて1人でも乗る練習して出来てたから、これからも立つポイントを忘れずにねパンチ

カオルちゃん.JPG   カオルちゃんー1.JPG


カオルちゃんは本当に海が大好きなんだねわーい(嬉しい顔)
波に乗っている時も、休憩しているときも、楽しいるんるんってニコニコわーい(嬉しい顔)してたー(長音記号1)るんるん
大阪に住んでいるとなかなか海に行く機会がないと思いますが、頑張って続けてねー(長音記号1)手(パー)わーい(嬉しい顔)
また、機会があれば来てくださ〜いるんるん

7月18日.JPG




posted by しゅう at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

スクール!!

パーク左側で入りました。波は膝〜モモと昨日に比べかなりサイズダウンバッド(下向き矢印)
でも、スクールには丁度良かったですよ手(パー)わーい(嬉しい顔)

参加してくれたさっちゃんとかおりちゃんexclamation×2

スクール12日.JPG


前半は押してあげてのライディングでしたが、後半は1人で乗る練習もしましたパンチわーい(嬉しい顔)
最初はパドルのタイミングや立つタイミングが分からず波に乗り遅れる事がありましたが、一度出来るようになると沢山のパドルをして乗ることができましたねるんるん

スクールさっちゃん-1.JPG  スクールさっちゃんー2.JPG

スクールカオリちゃんー1.JPG  スクールカオリチャンー2.JPG


お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
是非また来週にでも・・・・exclamation&question
ティッチ犬とまってま〜す揺れるハート

スクール3人で.JPG


P.S ストレッチ&マッサージを忘れないでねいい気分(温泉)


posted by しゅう at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

スクール!!

ず〜と吹き続けていたオンショアのお陰で波は裏パークで腰セットたま〜に胸ぐらいありました手(チョキ)

スクール7-11.JPG


スクールに来てくれた3人exclamation×2
最初は時々来る大きなセットに怖がっていましたが、波を乗り越えるコツが分かると、1人で乗ることも出来るようになり、皆楽しそ〜ぅるんるん
皆とっても上達が早くてビックリしました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

スクールリナちゃん.JPG スクールマミちゃん.JPG スクールトモちゃん.JPG 


左から、ともちゃん&まみちゃん&りなちゃん。
「ハードなコンディショの中お疲れ様でしたるんるん本当に今日は良く頑張ったねパンチまた、来てね〜ティッチ犬と待ってま〜するんるん
そして下の段のトヨオカ妹さんexclamation×2
4年ぐらい前に姉妹でスクールを受けてくれて以来かな会うのexclamation&question
会えて嬉しいです揺れるハートそれと、ず〜と波乗り続けてくれていた事もるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
姉妹で茅ヶ崎に引っ越してきた事にもビックリしました目
是非、今度一緒に海はいりましょ〜ねexclamation×2
姉さんにもよろしくで〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)

スクール7月11日.JPG





posted by しゅう at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

雨だ〜。

昨日はあんなに天気晴れが良かったのに、今日は雨雨だし寒かったですねあせあせ(飛び散る汗)

波は膝ぐらい週末のパークは天気や波に関係なく沢山のスクールが行われていますiモード(枠付き)

今日参加してくれた、海が大好きな清水さんexclamation×2
後半はかなりリラックスして乗れましたねるんるんお疲れ様〜&ありがとう揺れるハート
また是非色々なお話したいですね手(パー)わーい(嬉しい顔)

スクール6月28日.JPG



posted by しゅう at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

スクールスタート!

波のサイズはパークでヒザぐらい、波乗りするには厳しいサイズでサーファーは少なかったけど、真夏のような暑さで沢山の人達が泳いでいましたるんるん
でも、スクールには丁度よいサイズでしたねexclamation&question

今日参加してくれた、ともちゃん&さっちゃん&ももちゃんお疲れ様〜&ありがとうねるんるん
天気晴れも良くて、沢山乗れてiモード(枠付き)良かった〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

スクール6月27日.JPG

また、会える事ティッチ犬と楽しみにしていま〜すexclamation×2



posted by しゅう at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

2009年スクール開催!!

     福島roxyボード.JPG

最近海に入っていて、たくさんのガールズサーファーを見かけますぴかぴか(新しい)
そんなガールズの為に今回スクールを開催しま〜すiモード(枠付き)

ステップアップのアドバイスや、今年こそはパンチ「波に乗ってみた〜い揺れるハート」と思っているガールズのキッカケになるように料金設定をさげましたるんるん
気軽にexclamation×2手軽にexclamation×2参加してくださいね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

料金:2時間半 4500円(ボード・ウエット・保険込み)

集合時間:AM10:00 Domingo茅ヶ崎店集合

場所:茅ヶ崎海岸にてレッスン

日程:2009年6月27日(土)・28日(日)
         7月11日(土)・12日(日)
         7月18日(土)・19日(日)・20日(月)
      


希望の日を電話にて予約してください。
その他詳しいことや、ご質問もこちらへ↓
連絡先:ドミンゴサーフショップ(AM9:00〜PM7:00)
    0467−82−1703
    
posted by しゅう at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ROXYサーフィン部

昨日は雑誌Soupのモデル、ノーマちゃんにサーフレッスンをしに千葉・御宿にいって来ました車(RV)

波は腰ぐらいで天気も晴れ晴れ
スクール日和でしたよexclamation×2

御宿.JPG

まずは体操をして、陸で立つ練習をして、海へGOiモード(枠付き)
初めてサーフィンするノーマちゃん、とってもガッツパンチがあって上手に楽しく乗ることができました。
ワ〜イワ〜イわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ノーマちゃんの可愛いライディング写真見たい人、6/23発売のSoup是非チェック目

御宿ー1.JPG 御宿ー2.JPG

ビックリした事にスタッフ皆さん、サーフィンをしますカメラ
とっても楽しかったです揺れるハート
お疲れ様でした〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

御宿ー4.JPG


と、撮影が無事に終わり午後はROXYの会社の皆さんとサーフィンiモード(枠付き)
念願だったこのサーフトリップるんるん
ず〜〜と前から企画はされていたんだけどね・・・・。
そして、この日ROXYサーフィン部が結成されました。

サーフィン部.JPG サーフィン部ー1.JPG 

サーフィン部ー3.JPG


そして、偶然に志田ですみさんに会いました。
すみさん今月出産です病院
元気な赤ちゃんに会えるの楽しみにしていまするんるん

サーフィン部ー2.JPG








posted by しゅう at 15:20| Comment(1) | TrackBack(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

roxy surf camp 2008

今日はmyスポンサーroxyのサーフキャンプが辻堂海岸で行われましたiモード(枠付き)
波は台風の影響でスクールには少しハードなコンディション(セット胸)でしたが、たくさんのスタッフのお陰で無事に終えることができましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ありがとうございますexclamation×2
そして、た〜くさんの人が参加してくれましたカメラ

jam-全員.JPG


Myクラスのイエローチームexclamation×2
午前中はなかなか乗れず膝や足をたくさんすっちゃったねふらふら
でも午後にはみんな、ちゃ〜んとSurfer Girlになってたよ〜るんるん

jam-黄色チーム.JPG


年に1度、チームROXYのみんなが集まる日ぴかぴか(新しい)
今年はカオリンも参加!!
でも、写真撮る時カオリンがインタビュー中でいな〜いもうやだ〜(悲しい顔)

jam-ライダー.JPG













posted by しゅう at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

スクール開催!!

急ですが、今度の日曜日スクールをやります;

LU2_0008.JPG

毎日暑いのでそろそろ海に入りたいな〜と思っている方是非参加をexclamation×2

日時:7月20日(日)

時間:AM10時/ドミンゴ茅ヶ崎店集合

場所:茅ヶ崎Tバー周辺

料金:\6000(レンタルボード・ウエット・保険料込み)

お問合せ&予約:0467−82−1703(ドミンゴサーフショップ)
posted by しゅう at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

