2015年09月12日

久しぶりの太陽

やっぱ太陽🌞最高に気持ちいい♪♪
0B5E6C18-D188-4ABC-9513-E5D87C5859F9.jpg


日向ぼっこ好きのティッチ久しぶりの太陽🌞で嬉しそう♪♪
DE06F2E4-DE79-46A7-8693-32FA9ABB74A1.jpg


posted by しゅう at 00:41| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

後編

前回のインタビューの後編が記載されました!
こちらも、良かったら見て下さい!
posted by しゅう at 23:07| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

最近の私です!

こんにちは!
とってもご無沙汰していました!

子供を産んでから色々な事が変わり、少しづつですがまた充実したサーフィンライフを日々を送り始めています!
そんな中で初めて取材を受けました!
良かったら是非見て下さいねハート
posted by しゅう at 22:23| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

パルバル湘南スポーツクラブ

台風で延期になっていた今年最後のパルバルでのサーフィンスクール無事に終える事ができましたるんるん
image-20120912225616.png


天気はとても良かったのですが波が本当に小さくてテイクオフするとすぐ岸に着いてしまうといった感じでしたが皆さん一生懸命頑張って乗ってくれましたぴかぴか(新しい)
image-20120912225624.png

今回も参加してくださった皆さんありがとうございました黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
また、来年も会いましょ〜ね手(パー)わーい(嬉しい顔)
image-20120912225634.png
posted by しゅう at 22:02| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

パルバル湘南スポーツクラブ

先週日曜日と今日、茅ヶ崎海岸でパルバル湘南スポーツクラブのサーフィンスクールセミナーのお手伝いをさせてもらいましたiモード(枠付き)

今日はとっても暑かったので水の中がとても気持ちよく、波もスクールには丁度良いサイズで皆さん楽しめた様子でしたるんるん
image-20120729200436.png

image-20120729200739.png


まずは陸トレexclamation×2
iphone/image-20120729205701.png

image-20120729200830.png

image-20120729200903.png


さすが皆さん日頃からトレーニングしてるだけあって続々乗れるようになり素敵な笑顔を沢山見ることができました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
iphone/image-20120729205707.png

image-20120729201336.png

image-20120729201357.png


皆さんとまたお会い出来る事、楽しみにしています!
先週と今日と参加してくれた方ありがとうございました顔1(うれしいカオ)
iphone/image-20120729205713.png

image-20120729202136.png














posted by しゅう at 20:23| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

スクール

久しぶりの湘南でのスクールです!
今回は、れいこちゃんとともちゃんが参加してくれました顔1(うれしいカオ)


image-20120723220953.png


波は腰くらい、オンショアが強く長く乗れる波ではありませんでしたが、久しぶりのスクールに2人もすごく頑張ってくれました

この日会うのが久々でスクールの話し以外にたくさんお話が出来てとても楽しい時間でしたメロディ
2人共次の試合頑張ってねおやゆびサイン


posted by しゅう at 22:23| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

12月ハレルヤDAYサーフトリップ IN 仙台

週末今年最後一泊二日で仙台スクールトリップ車(RV)行ってきましたるんるん

土曜日は風がすご〜く強くて東北道の横風にあおられたり、枯れ木や枝がブンブン飛んできてとても怖かったがく〜(落胆した顔)
途中空は晴れているのに雨が降ってきたと思ったら綺麗な虹が・・・ぴかぴか(新しい)

image/2010-12-06T19:57:42-1.jpg


車の中では、さらちゃん&ちえみちゃんは面白い体静で寝ていたし、りかちゃんは初仙台!!どんな波かワクワクしていたのかな!?
今回は妹のナツとティッチ犬も一緒るんるん

image/2010-12-06T19:57:42-2.jpg image/2010-12-06T19:57:42-4.jpg image/2010-12-06T19:57:42-3.jpg


土曜日午後の波iモード(枠付き)
風が強くて寒くて波大きくてでしたが、みんなとっても頑張って乗っていましたるんるん

2010-12-06T19_57_42-5-thumbnail2[1].jpg  image/2010-12-06T19:57:42-6.jpg


夜は牛タン「利休」
仙台に行ったら絶対行ってほしいお店グッド(上向き矢印)
本当に美味しいメニューたくさんですぴかぴか(新しい)
みんなも大大満足揺れるハート

image/2010-12-06T19:57:42-9.jpg   image/2010-12-06T19:57:42-10.jpg

2010-12-06T19_57_42-7-thumbnail2[1].jpg   2010-12-06T19_57_42-8-thumbnail2[1].jpg


日曜日、今回とってもお世話になった熊ちゃんが皆のビデオを撮ってくれましたグッド(上向き矢印)
波も下がり天気も良く晴れ風もぜんぜん吹いてなく暖かくブーツ履かなくても入れましたよ。

image/2010-12-06T20:01:43-3.jpg image/2010-12-06T20:01:43-2.jpg 2010-12-06T20_01_43-1-thumbnail2[1].jpg


みんな初仙台!!
「こんな寒い所では入ったことない」って言っていたけど、新港のいい波にもビックリ!!
国内には、まだまだいい波、美味しい所たくさんあるからまた皆で行けるといいね!!!

2010-12-06T20_01_43-5-thumbnail2[1].jpg image/2010-12-06T20:01:43-6.jpg 2010-12-07T10_13_23-1-thumbnail2[1].jpg


熊ちゃんちのカール犬とティッチ犬
熊ちゃんにおそろいの洋服貰っちゃいましたるんるん
本当に今回はとってもありがとうございましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

image/2010-12-06T20:01:43-7.jpg
posted by しゅう at 10:22| Comment(5) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

ハレルヤDAYサーフトリップ!!

今日は千葉片貝へ行ってきましたるんるん
波はモモ〜腰、千葉にしては久しぶりのスモールコンディションでした。

image/2010-11-13T23:44:01-2.jpg   image/2010-11-13T23:44:01-3.jpg


初参加の美菜ちゃんを合わせて6人るんるん
みんな着々と上達していますぴかぴか(新しい)

image/2010-11-13T23:44:01-1.jpg


この時期日が沈むのが早く、毎回2ラウンドは練習に入るからランチの時間がゆっくり取れなくて残念もうやだ〜(悲しい顔)

image/2010-11-13T23:44:01-4.jpg



それでは、またみんなに会えること楽しみにしています手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
来月どこに行こうかな〜車(セダン)

posted by しゅう at 00:38| Comment(1) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

11月ハレルヤDAYサーフトリップ!!

   2010-09-21T09_25_14-2-thumbnail2[1].jpg

11月13日土曜日に開催します!!
初めて参加の方もリピーターの方も是非是非参加を手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

12月は宮崎トリップを予定していますよ飛行機

詳しくはハレルヤのブログをチェックしてね↓ぴかぴか(新しい)
            http://ameblo.jp/haleluyah/

posted by しゅう at 16:17| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

7月・ハレルヤDAYサーフトリップ

31日千葉北へ行ってきました車(RV)
メンバーはレイコチャン、リカチャン、チアキチャン、サラチャンの4人るんるん

image/2010-08-02T15:33:351   image/2010-08-02T15:33:353


波はセット胸ぐらい午前中は潮が引いていて乗りやすかったけど、午後は上げていてなかなか割れずらい波になり、みんな手こずっていましたふらふら

2010-08-02T15_33_352-thumbnail2[1].jpg


7.31sat (1).JPG   7.31sat (3).JPG


今回午後は、初めて一緒に入らず浜からずーと見ていました。
みんな出会った時よりとっても上達していて、改めてすごく嬉しく思いました黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

いつも、参加してくれてありがとう黒ハート
福島トリップ車(セダン)楽しみだねるんるん
たくさんいい波乗れるといいねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by しゅう at 17:48| Comment(2) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

ROXY SURF CAMP 2010

今年もROXY SURF CAMPが辻堂海岸で行われましたるんるん

ボード.JPG


久しぶりに集まるROXYライダー

1.JPG   image/2010-07-26T14:15:452


波はスクールには丁度良く特に午前中は潮が引いていたのでた〜くさん乗れましたねiモード(枠付き)

今年は黄色ちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
午前中のみなさんです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

am皆.JPG   am.JPG


みんなたくさん乗れていい笑顔ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

am-1.JPG   am-2.JPG


午後のみなさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

am皆.JPG   PM.JPG


ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

pm-1.JPG   pm-2.JPG


ファイティングエクササイズの山本先生も今年はサーフィンデビューiモード(枠付き)しましたるんるん
小さい頃溺れたことがあって海を怖がっていましたが、波に乗れたら楽しいってたくさん乗っていましたよるんるん 

山本先生.JPG   surfer girl..JPG


今年も参加してくれたみなさん&たくさんお手伝いしてくれた方、Staffの方ありがとうございました黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート


 


posted by しゅう at 14:04| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

日曜日

ちょうど1年ぐらい前にスクールを受けに来てくれたまみちゃんが今年もきてくれました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

7.11DMG.JPG


1年も経ってしまっているしあまり海にも入っていなかったと言っていたので立てるか心配しましたが、1本目からすばらしいライディングiモード(枠付き)を見せてくれましたるんるんるんるん
横にもいけるようになりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

7.11DMG (.JPG    7.11DMG まみちゃん.JPG


夏休みはたくさん海に入りましょ〜ね揺れるハート
いつも遠くから来てくれてありがとう黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by しゅう at 12:56| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

ハレルヤDAYサーフトリップ7月・8月の日程


DSCF9001 (9).JPG   DSCF9001 (19).JPG

今月7月は31日土曜日iモード(枠付き)わーい(嬉しい顔)

8月は6日7日8日の2泊3日福島トリップ車(RV)になりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
是非是非参加お待ちしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

詳しくはこちらのサイトを見てね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by しゅう at 20:06| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

サーフレッスンwithティッチ

バイト仲間のみ〜ちゃんが遊びに来てくれました手(チョキ)

この日はみ〜ちゃんサーフィンデビューの日iモード(枠付き)
波はセットでヒザぐらいあせあせ(飛び散る汗)で小さかったけど、み〜ちゃんには丁度よいサイズでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

image/2010-06-30T23:48:461   image/2010-06-30T23:48:462


みーちゃん優秀exclamation×2
1本目から立てたし、波待ちもGoodiモード(枠付き)

みーちゃん.JPG

ライディング-02.JPG ライディング.JPG


そして、今年初入水exclamation×2
ティッチ犬もライフジャケット着てボードに乗りました犬iモード(枠付き)

ティッチも.JPG


み〜ちゃんまた一緒に海を楽しみましょうるんるん

surfergirl.JPG




posted by しゅう at 11:28| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ハレルヤDAYサーフトリップ!!!

今回は週末に初めて大会に出場すると言う中学生の二人手(チョキ)
サラちゃんとチエミちゃんiモード(枠付き)

大会とは・・・という事を学びにきましたるんるん

鵠沼の地下道前で入りましたるんるん

image/2010-06-24T18:39:301

本当に今時の子は手足長〜〜くスタイルGOOD がく〜(落胆した顔)


フリーサーフィンとは全く違った練習に慣れず、最初はすぐに忘れてしまっていましたが、ゲームをしたりしながら今日は、「考えて波乗り(試合も)」と言うことを勉強しましたね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

当日二人で注意した点を確認しあって、いい波(セット)に乗って楽しんで来てくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

二人のほかにもハレルヤ仲間が出場すると聞いていまするんるん
緊張せず、良い波に!!自分が出来るだけの全部を出し切れるように頑張ってきてね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

image/2010-06-24T18:39:302   image/2010-06-24T18:39:303


そして今日のティッチ犬の堀堀仲間は上田純子プロ犬揺れるハート

じゅんこはこの前のロングの大会でロングもプロ資格を得たんだよ手(チョキ)
おめでとうかわいい って今日の波はロングで練習るんるん

2010.6.24.JPG   穴堀犬.JPG









posted by しゅう at 19:27| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

4月ハレルヤDAYサーフトリップ!!!!

伊豆へ行ってきました車(RV)

2010.4.25 (2).JPG


天気も良く晴れ 
波も白浜で腰〜腹!
午前中はセット胸ぐらいはありましたよるんるんるんるん


今回のメンバーはレイコチャン&トモチャン&メグチャン&リカチャンで〜す。
久しぶりのスクール!!!!
それぞれの課題を意識しながらのサーフィンで、みんなとっても疲れたみたいでしたね!!!
でも、みんな確実に上達していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また、次会うときまで頑張ってねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
いつも、参加してくれてありがとう揺れるハート


2010.4.25 (15).JPG


みんなのライディングです。


DSCF9001 (10).JPG   DSCF9001 (6).JPG

DSCF9001 (12).JPG   DSCF9001 (14).JPG

DSCF9001 (15).JPG   DSCF9001 (11).JPG

水がすご〜く綺麗ぴかぴか(新しい)

DSCF9001 (18).JPG DSCF9001 (17).JPG DSCF9001 (19).JPG


水中でもこんなに綺麗に撮れましたぴかぴか(新しい)

DSCF9001 (20).JPG   DSCF9001 (21).JPG




posted by しゅう at 10:50| Comment(6) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

4月ハレルヤトリップのお知らせ!!!

  
今年も月1回のペースで開催して行こうと思っています手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
機会が合えば是非参加してみてくださいねるんるんるんるん

   しゅ〜.JPG

4月は25日(日)開催で〜す車(RV)
詳しく&予約はこちらのサイトからで〜す揺れるハート
      http://ameblo.jp/haleluyah/
posted by しゅう at 19:24| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

1月ハレルヤトリップのお知らせ!!!

    富士山.JPG
  
今月のハレルヤDAYトリップは、16日(土)17日(日)の1泊2日ですが、日帰り希望が多ければ日帰りになるので、どちらか参加できればハレルヤブログの方へ連絡してみて下さいね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

波があるといいなー(長音記号1)揺れるハート

詳しくはこちら↓をチェックしてみてね手(パー)犬手(パー)
      http://ameblo.jp/haleluyah/
posted by しゅう at 19:25| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

11月ハレルヤDAYトリップ!!!

土曜日千葉北へ行ってきました車(RV)
天気は晴れ晴れてたけど、水温はかなり冷たかったですふらふら
でも、まだブーツ足は履かなくても大丈夫って感じでしたよexclamation×2

DK28波.JPG


1RDは今泉で、2RDは椎名内で入りましたiモード(枠付き)
午前中ビュービューだった北東風も夕方には弱〜くなってきて、午後はロングチームと合流したのでみんなでワイワイ楽しかったで〜するんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

DK28.JPG  DK28-1.JPG  DK28ロングチーム.JPG

皆さんお疲れ様でしたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



posted by しゅう at 19:38| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

11月ハレルヤDAYトリップ!!

みかん山.JPG   みかんの木.JPG

昨日は悪天候の中、れいこちゃんと吉浜まで行ってきました車(RV)

波チェックをして海に入ってすぐにものすごいオンショアが吹いてきて、腰ぐらいしかなかった波もドンドン頭近く上がってきて、インサイドで「ドッカ〜ンどんっ(衝撃)」1時間ぐらいは頑張ってたけど危ないので、場所移動しましたもうやだ〜(悲しい顔)

次に向かった場所は宇佐美るんるん
ザーザー降っていた雨雨も移動中に上がり青空の中晴れ風も交わしていて、ここでは十分練習できましたわーい(嬉しい顔)

今回帰りがけにあまりにもた〜くさのみかんがすごくて撮った写真カメラこれだけがく〜(落胆した顔)
れいこちゃんの写真も波の写真カメラもなくてごめんなさ〜いふらふらたらーっ(汗)








posted by しゅう at 15:10| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

