2013年06月18日

仲良し♪


image-20130618194202.png

後からティッチが入って来て…
仲良く一緒に「ヴ〜○ち」♪♪

posted by しゅう at 19:44| Comment(2) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

サプリメント

今年で13歳白髪が増えすっかり老犬になってしまったティッチ犬
散歩が大好きでまだまだ元気ですが、最近時々ですが後ろ足ビッコ引くようになってきました。
心配で病院で診てもらったら、関節痛あせあせ(飛び散る汗)かなっと言われました!!
確かに人間も歳と共にあちこち痛くなりますが犬犬もなるんですね!!!
image-20130527214008.png


さっそく「動物本来の生命力を応援したいという想いで作られたサプリメント」を購入
天然由来成分で最高品質!!
犬にも猫にもOkなサプリです!!
パウダー状なのでご飯にパラパラかけるだけでOK!!
他にも、生命を維持していく上で欠かすことの出来ないアミノ酸に、
病気に負けない身体つくりには天然酵母+麹菌+乳酸菌があります!!!

詳しくはrashiku-rashiku.com をチェックしてみて手(パー)わーい(嬉しい顔)

ティッチ犬にはこれ↓
image-20130527214021.png

これで少しは良くなりますよ〜にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by しゅう at 21:40| Comment(0) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

可愛子ちゃん♪

お友達のワンちゃん
ボストンテリアのニコちゃん二ヶ月目がハート
小さくて可愛過ぎ〜目がハート
ティッチもこんな時期あったよな〜てれてれ

image-20130423210705.png

image-20130423210730.png

image-20130423210745.png
posted by しゅう at 21:08| Comment(0) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

ティッチ&ティガー

ティッチ10才、ティガー7才、二匹共歳をとり白髪が増えましたあせあせ(飛び散る汗)
image-20130323233541.png


庭へ出ると仲良く掘り掘り〜♪
まだまだ元気いっぱいです
image-20130323233619.png


ティガちゃんはリー君とボールで良く遊んでくれます
image-20130323234123.png
posted by しゅう at 23:47| Comment(0) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

ティッチとお散歩♪

最近お外でも歩けるようになったのでティッチのリードを持ってお散歩デビュー♪

image-20121218231801.png


とは言っても家の前をウロウロ

image-20121218231923.png


ティッチはリー君のヨチヨチ歩きを気にしてゆっくり歩いてくれてました。
ティッチ優しいきらきら

image-20121218232223.png


ティッチいつも一緒に子育てしてくれてありがとうねハート


posted by しゅう at 23:27| Comment(2) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

ジィジのストーカー!!!

そういえば、リークンとティガ犬は初対面!!
ティガいつもは独り占めのジィジを取られないようにと必死でしたexclamation×2

初山口デジカメ (21).JPG   初山口デジカメ (54).JPG


ティガはジィジが大大大大大好きだからリークンが来てからはジイジから少しも離れませんexclamation×2
ジィジがリークンやティッチ犬と遊んでいると後ろで「ジー」っと監視しています!!
恐ろしや〜〜がく〜(落胆した顔)
初山口デジカメ (60).JPG





posted by しゅう at 00:00| Comment(0) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

驚きの無臭だ♪

     image/2012-06-05T20:23:02-2.jpg     

ティッチ犬と家族になってもう10年exclamation×2
今まで病気一つした事なかったけど、気になる腫瘍もあったし10歳のお祝いにと健康診断と歯石取りをプレゼントしましたexclamation×2
結果腫瘍も悪いものでは無かったし、血液の数値も良好でした手(チョキ)犬手(チョキ)
良かった〜黒ハート
そして・・・歯石取り!!何年か前に階段でぶつけてしまい歯茎が切れていた所の歯はグラグラで治療するために抜かれてしまったけどピカピカぴかぴか(新しい)

2012-06-05T20_23_02-3-thumbnail2[1].jpg
<Before>

2012-06-05T20_23_02-1-thumbnail2[1].jpg
<After>

ティッチ犬を知っている人なら誰もが経験しているティッチ犬の「臭っチュ~キスマーク
もう、まったく臭いませんよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ティッチ犬に会うのが楽しみになったでしょ〜るんるん
皆さん!!今度会ったときはたくさん「ペロペロチュッチュ〜」させてね手(チョキ)犬手(チョキ)
posted by しゅう at 00:00| Comment(0) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

あ痛たた〜ティッチ。

昨日の朝突然痛々しいビッコな歩き方なティッチ犬たらーっ(汗)
見てみると赤くなってて腫れているし、熱を持っているがく〜(落胆した顔)

image/2011-08-19T16:09:13-5.jpg   2011-08-19T16_09_13-2-thumbnal2[1].jpg


海水浴の岩場で怪我したか、虫にでも刺されたか原因が分からないけど元気がないので急いで病院へ連れて行きました病院
骨には異常がないと言われ、傷口からばい菌が入った感じだったので抗生剤注射を打ってもらいお薬も貰って帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
帰って来てからも動けないのでグッタリバッド(下向き矢印)熱を持った脚を氷で冷やしてあげたり、昨日一日は病人ではなく、病犬犬たらーっ(汗)

image/2011-08-19T16:09:13-3.jpg   image/2011-08-19T16:09:13-1.jpg


そして今日、注射も薬も効いたらしく傷口はまだ痛々しいですが元気に歩きまわれるようにまでなりました犬るんるん
こんなこと今まで初めてで本当に心配しましたもうやだ〜(悲しい顔)
「ここが痛い!!!」って言えないからちょっとした行動の変化に気づいてあげないとね・・・。
今回は本当に大したこと無くて良かったね!!ティッチ黒ハート犬黒ハート

image/2011-08-19T16:09:13-4.jpg







posted by しゅう at 17:32| Comment(2) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

I Love Titchi!!!

7月1日はティッチ犬の8歳のお誕生日でしたバースデー
今年はお肉でお祝いですプレゼント

2010-07-02T15_09_321-thumbnail2[1].jpg


我が家に来てもう8年exclamation×2
真っ黒だった毛も顔の辺りから白くなってきたり、1日中寝てることも多くなりました犬
でも、毎日いろんなしぐさを見て癒されたり揺れるハートいつもいつも楽しませてくれています揺れるハート
た〜くさん長生きしてほしいです黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

ティッチ2002.7.1.JPG ティッチ2002.JPG


lash-2.JPG IMG_1005.JPG 今日のティッチ.JPG


まみと1.JPG ティッチ.JPG




posted by しゅう at 15:48| Comment(3) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

ティッチのお気に入り!!!!

最近買ってあげた犬犬のぬいぐるみるんるん
本物の犬犬は苦手だけど、ぬいぐるみにはかなり強気exclamation×2
噛んだり犬舐めたり犬飛ばしたり犬していつも一緒手(チョキ)犬手(チョキ)

2010-06-08T17_18_153[1].jpg   image/2010-06-08T17:18:154

image/2010-06-08T17:18:152   image/2010-06-08T17:18:151



posted by しゅう at 17:40| Comment(0) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

親バカ犬

image/2010-01-21T13:48:211

ついつい寝姿犬が可愛くてカメラ
引っ越ししてから行方不明になっていたドット柄のセーターをママの一言がヒントになり発見exclamation×2exclamation×2
少し丈が短くてパツンパツンだけど…
いつも気持ちよさそー(長音記号1)うに寝てるティッチ(-_-)zz
可愛くてついついちょっかいだしたくなります黒ハート犬黒ハート
posted by しゅう at 13:56| Comment(0) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

犬仮装犬

image/2010-01-14T15:37:101 image/2010-01-14T15:37:102

ライム犬はお猿にー(長音記号1)ハートたち(複数ハート) 
ティッチ犬はお餅にー(長音記号1)
posted by しゅう at 15:39| Comment(0) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

Favorite

最近のティッチ犬のお気に入りはこのボール新月
遊びスイッチひらめきが入ると〜、自分で銜えたり、飛ばしたり、蹴ったり家中を走り回ってますexclamation×2

ボールと.JPG


そして、ティッチ犬の芸の1つバ〜ンどんっ(衝撃)
撃たれると倒れまするんるん

バ〜ン.JPG



posted by しゅう at 18:30| Comment(2) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

I Love titch!

7月1日はティッチ犬の7歳の誕生日ですバースデー
2002年に茨城で産まれました。
今日は特別にお芋とリンゴとドックフードをMIXして、大好きなトマトをトッピングして、ケーキ風バースデーに作ってみましたるんるん

ティッチBD7−1.JPG   ティッチBD7−1−2009.JPG


最近、まだ7歳なのに顔に白髪が増えてきましたたらーっ(汗)

唯一、小さい時の写真カメラ
うちに来てすぐ撮った写真だから、産まれて2ヶ月ぐらいかなexclamation&question
いっぱい撮ったのに小さい時、お留守番中にいたずらして食べたり、バラバラにしちゃったバッド(下向き矢印)

ティッチ2002.7.1.JPG   ティッチ2002.JPG


7年間もず〜と一緒に居ると家族同然です揺れるハート
どんな仕草でも可愛くて揺れるハート、いつも癒されていま〜す揺れるハート

IMG_0061-s.JPG IMG_1005.JPG lash-2.JPG







posted by しゅう at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

mix犬

今日はいつもどこにでも一緒な我が家の犬を紹介します。

IMG_0089-s.JPG   IMG_1833-s.JPG
生年月日:2002年7月1日女の子
名前はティッチ:リロ&スティッチからとってスティッチだったんだけど気づいたらスがない・・・
犬種はMIX(パダックス!?):母が黒パグで父がミニチュアダックス

MIX犬は大人になるまでどんな犬になるかわからないのが面白い!!
ティッチも小さい頃は顔、手足がしわしわで鼻もつぶれていてパグ系だったのに、大きくなるにつれて胴が伸び鼻も伸びてきてダックスが強く出てきた、でも尻尾は3ヶ月ぐらいしてからクリンてなってきてビックリ!!あと、毛並みが極上!!特に耳はベロアの様
性格は、のんびり屋のマイペース、食べ物見せるとなんでも芸をする。

そしてもう一匹!!

IMG_0076-s.JPG   IMG_0081-s.JPG
生年月日:2005年4月12日女の子
名前はティガー:虎柄だからプーさんのトラの名前でインドネシア語の3じゃない!!
犬種はMIX:母がミニチュアダックスで父がパグ×フレンチブル

ティガーがうちに来たとき眉間に傷があって子供なのにガリガリでフレンチぽいツンとした目でみんなに宇宙人って呼ばれてた!ティガーは小さい時とあまり変わりがないが、最近唯一目が丸くなって女の子らしい優しい顔になった!!
性格はとにかく元気、ボールに目がなくて興奮するとチョビ舌が出てしまう!!あとは飼い主に忠実!!

IMG_0096-s.JPG
ティッチを先に飼ってもう一匹もティッチみたいな犬と思って飼ったティガー、犬種が少し違っただけでこんなにも性格や体格が正反対になるとは本当に面白い。MIX犬

IMG_0061-s.JPG
寒い時は一緒に丸くなってるよ!!
posted by しゅう at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

