2012年12月05日

交通公園♪

いつもティッチ犬が一緒で犬はダメだから入れなかった交通公園るんるん
すみえちゃん達が遊びに来ていたので合流させてもらいましたるんるん

電車新幹線もあるしグッド(上向き矢印)
iphone/image-20121205202025.png

アンパンマンやパトカーにも乗れるよるんるん
最近お外で歩けるようになったリー君!!!
立ってもまだまだ回りの物が大きく見えるんだろうな〜目
ヨチヨチフラフラ姿が可愛い〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
iphone/image-20121205202046.png  iphone/image-20121205202112.png

見てみて〜、ヘルメットも自転車も三輪車も色んな乗り物が無料で乗れまするんるん
iphone/image-20121205202152.png  iphone/image-20121205202137.png

今日は平日だったからかな!?空いてたよ!!
リー君まだまだ遊び足りなかったみたいで帰りグズグズマンダッシュ(走り出すさま)
はるくん、ゆうなちゃん!!また遊んでね〜るんるん
今日はありがとう黒ハート
posted by しゅう at 20:22| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

元気になりました!

元気になり食欲も出てきて一安心exclamation×2
何を作るのかexclamation&question
何か食べたいのかexclamation&question
何やら物色中どんっ(衝撃)

「あ〜あ〜!!!お片づけしてよ〜」(笑)
image-20121205201641.png
posted by しゅう at 20:19| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

胃腸炎!?

リー君福井からの疲れか嘔吐下痢になり可哀想青ざめ
元気は元気なんだけど本調子ではない感じバッド(下向き矢印)

image-20121205201056.png

上から下から夜中もでお着替えが大変あせあせ(飛び散る汗)
洗濯も1日三回以上は回してた〜あせあせ(飛び散る汗)
自分もクタクタ顔3(かなしいカオ)
のぶくんのヘルプで何とか乗り切れた〜泣き笑い

image-20121205201215.png

リー君にとってもティッチは癒しなんだな〜チュッ
早く元気になっていっぱい遊ぼうね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by しゅう at 20:13| Comment(2) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

バッサリ!!!!


image-20121119213005.png

中学生以来かな!?
こんなに短く、パーマもかけて、前髪作ってみたの!
どうかな〜?
軽くて楽チ〜ンるんるん
posted by しゅう at 21:32| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

Must item♪

100均ダイソーでこんなのみつけちゃった!
Magic mat

image-20121109220602.png


りー君ご飯食べる時お皿をひっくり返すからこれはgoodおやゆびサイン勝ち誇りおやゆびサイン

image-20121109220802.png


image-20121109221018.png


100円なのにグットグリップだし、お手入れも簡単で持ち運びにも便利♪
他にもピンクと緑があったよ〜きらきら

posted by しゅう at 22:23| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

HAPPY☆HALLOWEEN♪


image-20121031194625.png
posted by しゅう at 19:46| Comment(2) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

青空♪


image-20121029125432.png

蕾の数が減りましたがテラスだけはまだ南国気分きらきらやしのき
サンサンパワーをたくさん浴びてるプルちゃん気持ちよさそう〜太陽
posted by しゅう at 13:04| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

ROXY♪


image-20121023190735.png

デザインが可愛いジャケットとシープスキンが届きましたきらきら目がハートきらきら
ジャケットは、中がモコモコしていてとても暖かそうメロディ
黒のシープスキンは持っているけどヘビロテで丁度クタクタになってたからNEW嬉しいきらきら
posted by しゅう at 19:19| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

出動!


image-20121021225121.png


これに乗って、辻堂海浜公園のお祭りに出動!
天気が良くてと〜っても気持ち良かった太陽


image-20121021225543.png


image-20121021225604.png


芝生の上をたくさんお散歩したよメロディ
posted by しゅう at 22:58| Comment(2) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

1歳のお誕生日ケーキは「レ・シュー♪」で!!

鎌倉にある美味しい美味しいケーキ屋さん「レ・シュー」では1歳のお誕生日をお祝いして、なんと500円でケーキを作ってくれますバースデー
しかも「1」という形のショートケーキぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)
スタッフさんからの温かいメッセージが書かれた素敵なバースデーカードも揺れるハート

image9.jpeg

予約はお誕生日の1ヶ月まえからるんるん
詳しくはHPを見てみてね!!
       http://www.leschoux.co.jp/information.shtml

うちから鎌倉まで少し遠いな〜と思っていたけど、テラモにも店舗が出来たのでそこでの受け取りも可能で助かりました!!

posted by しゅう at 00:00| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

今日は凛一君の1歳のお誕生日バースデー
「あっ」という間の1年あんなに小さかったのに、当たり前だけど体重も身長も増え、泣いたり笑ったりお喋りしたり、一人でご飯食べたり、ハイハイしたり、歩いたりまだまだたくさんあるけど、大きい病気もせずこの1年間で本当にたくさん成長してくれましたるんるん
そして、た〜くさんの人に可愛がってもらってる幸せ者君黒ハート
ママとパパの子に産まれてきてくれてありがとうハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
りー君お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

ジィジ、バァバからのプレゼントプレゼント
image7.jpeg


お豆腐入り肉団子も気に入ってくれたみたいるんるん
image8.jpeg


初めてのケーキバースデー
まずは独り占め手(チョキ)
image10.jpeg

今までも初めて○○がたくさんあった!!
そして、これからもりー君にとっての初めてはた〜くさんあるぴかぴか(新しい)
楽しみだな〜るんるん
きっとその都度ママは感動&感激してまう〜ぅ黒ハートもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
posted by しゅう at 00:00| Comment(2) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

お兄ちゃん♪

最近よく遊んでもらっている歳が1つ上のタイガ君
リー君はお兄ちゃんが大好き揺れるハート
頑張って遊びに付いて行ってるよるんるん

image1.jpeg  image2.jpeg

2人とも楽しいそう微笑ましい光景ぴかぴか(新しい)   

posted by しゅう at 00:00| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

江ノ島花火大会

今年の花火は今までに見たことのない形や色がたくさん上がりとても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

花火2.jpeg   花火1.jpg


花火後、みんなに1日早いノブクンのお誕生日を一緒に祝ってもらいました揺れるハート

のぶくんBD.jpeg


プレゼントにみんなから組み体操るんるん
すご〜いぴかぴか(新しい)
ありがとうわーい(嬉しい顔)

組み体操.jpeg







posted by しゅう at 00:00| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

お手伝いロボ!

もうすぐ1歳!!
最近では色々出来る事が増えてきた!!って言うよりすご〜くよく見ていてマネしている感じるんるん
コロコロしたりもだけどTVのリモコンをTVに向けて「ピッ」とかもするよ!
教えてないのにビックリ〜るんるん

image-20121015111545.png


洗濯物も渡してくれるから屈まなくてすむんだ、助かる〜手(チョキ)

image-20121015111700.png


posted by しゅう at 11:17| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

来湘!

エリナが千葉での大会のお手伝いの前に遊びに来てくれましたるんるん
久しぶりにみんなが集まり賑やか〜るんるん

image-20121015111413.png

エリナにそぼろ一粒!!!「あ〜ん」
エリナ「食べた気せんわ〜!」(笑)

image-20121015111431.png
posted by しゅう at 11:15| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

茅ヶ崎支援センター

友達に自転車とヘルメット借りて支援センターへ行ってきました!


image-20121012150518.png


ここは広くはないけどオモチャがたくさんあって、窓から電車も観れるのメロディ


image-20121012150937.png


自転車も支援センターでもリー君大興奮でしたきらきら



posted by しゅう at 15:11| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

ルンルン光るハート

スポンサーのROXYからとっても可愛いモバイルプロテクターが届きましたメロディ
可愛すぎて使うのもったいな〜い


image-20120930210636.png
posted by しゅう at 21:07| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

サンセット

最近夕方になると空がすごい色になっていて、急いで散歩に出掛けてるぴかぴか(新しい)
この日の空もピンクやオレンジ色で富士山との景色が最高に綺麗だったぴかぴか(新しい)

image-20120928222516.png
posted by しゅう at 22:25| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

妊婦さん

もうすぐママになるナルチャンぴかぴか(新しい)
いつもなら波乗りの話で盛り上がるのですが、今日はお産の話や赤ちゃんの話ばかりでお互いに「ママ友になるなんて本当に不思議〜」と言い合ってた!!
リー君はなんだかお腹の赤ちゃんと交信をしていた様子揺れるハート
image-20120928222347.png

そして、お散歩の予行練習〜るんるん
image-20120928222410.png

妊婦さんといると不思議と癒される〜黒ハート
懐かし〜な〜るんるん


posted by しゅう at 22:24| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

ヨガ

毎週金曜日はヨガの日グッド(上向き矢印)
リー君もポージングーexclamation&questionexclamation&question
image-20120928222207.png

帰り道にある公園で一人ブランコに大興奮黒ハート
男の子は激し好きだな〜exclamation×2
image-20120928222227.png

posted by しゅう at 22:22| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

