2013年07月31日

ひまわり畑♪

今日は少し波が上がり久びさに海に入りました〜がインサイドウェーブであまり乗れませんでした〜てれてれあせあせ(飛び散る汗)
波上がらないかなー!
イイ波乗りたいな〜!

昨日コストコの帰りにひまわり畑へよって帰ってきました!
綺麗きらきら
ひまわりの様にリー君も元気いっぱい走り回っていました♪

image-20130731125859.png

image-20130731125921.png

image-20130731130016.png




posted by しゅう at 13:09| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

家族が増えました♪

って言ってもカブト虫君ですが
image-20130719171353.png


パイナップルにバナナにお酒で出来た仕掛けにたくさん来ました♪
image-20130719171657.png


やっぱり男の子
触れないけど大大興奮です
image-20130719171857.png

image-20130719171940.png


posted by しゅう at 17:20| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

ジャミン20周年パーティー

藤沢、茅ヶ崎にある無国籍料理店ジャミン
お店もお洒落で、もちろん食べ物どれも美味しいから昔から大人気!!
今日もお店に入りきれないくらいたくさんの人がパーティーを楽しんでました。
image-20130717154231.png

一太さんおめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)
image-20130717154242.png

image-20130717154255.png

帰国していたあけさんとも乾杯ビール
image-20130717154445.png

久しぶりに皆でノリノリ〜るんるん
楽しかった〜るんるん
image-20130717154457.png

ジャミン最高バービールファーストフードぴかぴか(新しい)
posted by しゅう at 15:45| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソレイユの丘

駐車場代1000円で入園料は無料
とっても広〜い公園のよう!!!
バギーは200円でレンタルできます。
image-20130717153325.png

大好きな電車が走っていて!
image-20130717153354.png

じゃぶじゃぶ池で泳ぎ!!
image-20130717153508.png

初めてのブルーハワイカキ氷!!!
image-20130717153627.png

スワンに乗った時はハンドル握ってルンルンるんるん
image-20130717153724.png

馬にも乗れます!!!!
私も始めて乗りました。
image-20130717153914.png

ヤギサンにおやつあげました!!!!!
image-20130717153946.png

今日はフルコース!!
最近たくましさも感じるようになったりー君!!
りー君の可愛い笑顔もたくさん見れて私もHAPPYな1日でした。

園内に温泉いい気分(温泉)もあるからいっぱい遊んだら温泉入って帰るのもいいかも手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)





posted by しゅう at 15:40| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

タイランド♪

大好きタイ料理を食べに由比ヶ浜の海の家タイランドへ行ってきました♪
あら残念あせあせ(飛び散る汗)
食べるの食べさせるのに夢中で写真が無いあせあせ(飛び散る汗)

ランチ後はたくさん海で遊びました!
三人の子供達とってもとっても可愛いかった〜目がハート


image-20130717152253.png

image-20130717152328.png

image-20130717152348.png

image-20130717152404.png

image-20130717152456.png

posted by しゅう at 15:26| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

来湘!

千葉の大会を終えてアーミさんが遊びに来てくれました♪
海の家に行ってランチしたり、アーミさん好みのお店セブンマイルズへいったり、ホシノ珈琲でスフレパンケーキを食べたり、夜は皆集まって餃子パーティーしましたー!
1泊でしたが湘南の夏を満喫してもらいました!

image-20130717151509.png

image-20130717151534.png

image-20130717151609.png

image-20130717151638.png



posted by しゅう at 15:17| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

七夕


image-20130707193431.png

今日は天気が良かったので織り姫ちゃんと彦星君が出逢えるね♪
願い事も叶うかな〜♪

image-20130707193722.png

image-20130707193740.png

posted by しゅう at 19:38| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

アサイー♪

うーさん宅のロディーこんな大きいの初めてみた〜!
リー君大喜び〜きらきら
image-20130703195959.png

image-20130703200019.png


ミキさんが作るアサイーボウルはメチャ旨〜きらきらきらきら
image-20130703200141.png



posted by しゅう at 20:02| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

波待ち〜⁈

多々戸浜で初めてボードに乗せてみました!
チョイトおしりが見えてますが、上手にバランスとってのる事が出来ました!
リーシュを引っ張って動かしたら喜んでた〜きらきら
image-20130703114135.png

image-20130703114202.png


夕方、今回お世話になったミキちゃんとお散歩
サンセットがとっても綺麗きらきら
image-20130703114721.png

image-20130703114810.png


伊豆は砂浜も水も綺麗でこんな海で毎日遊べたら最高だろうな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
image-20130703122220.png

image-20130703122239.png




posted by しゅう at 00:00| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

梅雨⁇

梅雨入りしたのにとっても気持ち良い天気でしたね太陽
波は小さく、近場では吉浜なら十分サイズがあったみたいですが常に混雑との情報でしたね

午前中はテラスでゴロゴロ〜♪♪
image-20130608220549.png

枯れたと思っていて一年以上も前から外で放置されていた木から突然たくさんの葉が生えてきてビックリてれてれ
image-20130608220951.png


そして黄色がどんどん濃く綺麗にしっかりと咲いてくれるようになったプルメリア♪
image-20130608221429.png


今日はたくさんのサンサンパワーをみんなで浴びて元気い〜ぱいな日でしたハート




posted by しゅう at 22:22| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

♪ほ ほ ほ〜たる来い♪

藤沢でもホタルが観れます♪
とってもたくさん飛んでいて、綺麗なんだけど写真だとかなり真っ暗顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
image-20130606215522.png

一匹近くに止まっていてカメラ
image-20130606215528.png

6月中旬がピークみたいだからまた来週あたり観に行こうかな〜♪
今度は上手に撮れるといいんだけどな〜!!!
posted by しゅう at 21:16| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

つじどうむ♪

カゴも付いてバッチリ
毎朝元気なリー君のレッツゴーで出発ですおやゆびサイン
image-20130530235421.png


最近午前中は近所の児童館で遊んでいます!
image-20130530235549.png


オモチャも本もたくさん
二階が秘密基地みたいでリー君登るのも大好き!
あと、テラスがすごーく広くて天気の良い日は気持ちイイおやゆびサイン
image-20130530235959.png

image-20130531000151.png

image-20130531000306.png

image-20130531000437.png


この日はランチを作ってくれましたゴハン1
image-20130531000730.png






posted by しゅう at 00:09| Comment(2) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

KANEOHE STOER♪

平塚にあるこちらのお店で念願のママチャリを購入しました〜ぴかぴか(新しい)
どうしてもビーチクルーザーがよくてやっと要望のそろった素敵な自転車に出会えましたるんるん
ママチャリにしてもとってもカッコイイです!!!
image-20130527213624.png

アルミで3段ギア付き手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
image-20130527213840.png

店内はお洒落な雑貨やKIDSウエアーも扱っています。
自転車の他にも子供のヘルメットや可愛いギアがたくさんです。
image-20130527213640.png  image-20130527213655.png

大好きな駄菓子も売っていて最高ぴかぴか(新しい)
image-20130527213711.png   image-20130527213723.png

お洒落で面白いお店!!
このママチャリもかなりオススメ手(チョキ)
KANEOHEオリジナル車!!安全性抜群グッド(上向き矢印)
試乗も出来るので是非お店へ遊びに行ってみてくださいね!!!
image-20130527213815.png

明日からリークンとビュンビュ〜ン行こう〜るんるんるんるん
posted by しゅう at 21:39| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

開いてきたよ

「パッ」っとは開いてないけど中の黄色が見えるくらいには咲いてきました♪
やっぱりプルメリアもサンサンパワーが好きなのね〜きらきら

image-20130518201718.png
posted by しゅう at 20:19| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

レインブーツ!

ROXYから可愛い長靴がとどきました!
雨だとテンション下がりますが、このブーツを履ける日がちょっぴり楽しみ〜♪

image-20130515113423.png
posted by しゅう at 11:35| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

日光浴!


image-20130513085034.png

つぼみがたくさんで「パッ」っと満開に咲くのすごく楽しみにしてるのに、開く前に落ちちゃうのあせあせ(飛び散る汗)
何でかな〜⁇⁇
誰かしっていたら教えて下さ〜い

家の中で日光が足りないのかな?
水のやり過ぎかな?



posted by しゅう at 08:58| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

☆HAPPY MOTHER'S DAY☆

バイトから帰って来たら、玄関先でリーくがお花を持ってお出迎え〜目がハート
嬉しすぎて胸がキュ〜ンとなったよ泣き笑い
image-20130512220909.png


ディナーゴハン1はのぶくんが美味しいロールキャベツを作ってくれていて!
image-20130512221533.png


デザートには可愛いハートケーキバースデー
image-20130512221804.png

image-20130512221820.png

まだママになって1年7ヶ月だけど、また来年「ママありがとう」って言ってもらえるように頑張ろうハート
今日はとってもHAPPY&ありがとうハート




posted by しゅう at 22:37| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

ポカポカGW

コメダでブランチレストラン
コメダのバーガーはパンが美味しくてとってもBIGファーストフード
image-20130506215850.png

親水公園へ
公園の中に池があって亀やめだか、鯉もいたよ!!!
芝の上でたくさん寝転んで遊びましたるんるん
image-20130506220218.png

image-20130506220238.png

image-20130506220322.png

image-20130506220347.png

image-20130506220411.png

兜もお片づけ!!
スクスク大きくな〜れ、また来年だね!
image-20130506220516.png  image-20130506220738.png





posted by しゅう at 22:08| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

子供の日

朝食に鯉のぼりパンるんるん
image-20130506215204.png

お昼には海でスエヒロ鍋の会〜!!!
image-20130506215337.png

image-20130506215402.png

お姉ちゃん達に遊んでもらってルンルンるんるんりー君!!
image-20130506215425.png

image-20130506215443.png

砂を食べちゃった〜がく〜(落胆した顔)
image-20130506215458.png

ティッチは嬉しくて海に入っちゃった〜犬
image-20130506215515.png

GW天気はいいのに波がぜんぜん無くて本当に残念たらーっ(汗)



posted by しゅう at 21:57| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

サファリパーク

やっぱりGW中はバスの予約がいっぱいで自分の車で回る事にしましたが、ジッとできないリークンにはお菓子を食べたり、ジュースを飲んだり、立ったり座ったりで丁度良かったるんるん
動物をみつけると指をさして「あっ」って連呼してた〜exclamation×2
色んな事が分かるようになってきてその反応をみているのがとっても面白いるんるん

image-20130506214523.png

image-20130506214540.png

image-20130506214559.png

image-20130506214616.png

image-20130506214635.png

image-20130506214701.png

image-20130506214715.png

image-20130506214737.png

image-20130506214818.png

image-20130506214843.png

image-20130506214913.png

富士山が近くに大きく見えて感動ぴかぴか(新しい)
image-20130506215006.png

帰りにアウトレットによってりー君の靴を買ったよ〜ん!!!
image-20130506215022.png
posted by しゅう at 21:51| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

