2014年04月06日

ダイヤモンド富士山

朝は鵠沼P、午後は西浜Pで、実家から母が来てるのでリー君を見ていてくれているお陰で2RDちゃいました〜♪

家の前の海から綺麗に見れる日にちから2〜3日後になってしまって見に行った為、少しズレてましたがとっても綺麗でしたよ!

image-20140406222544.png




posted by しゅう at 22:26| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

ROXY 2014

桜が咲きやっと春らしく暖かな日々になりましたね!
皆さんお花見楽しんでますか?
image-20140403204112.png


今回はROXYから可愛い水着やサンダルが届いたので紹介しま〜す!
パイナップル柄の水着は一目惚れ目がハート
image-20140403204348.png

マストアイテム!厚底ビーサン
砂浜で着替えるときには最適おやゆびサイン
image-20140403204441.png

いつも寒色系を選んでしまうのでドピンクに挑戦
image-20140403204500.png


は〜やく来い来い夏〜♪♪
春夏物はどれも可愛いものだらけ〜!
是非ROXYを扱っているお店をチェックしてみてね!










posted by しゅう at 21:00| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

雪♪

すっご〜い雪!
image-20140208141029.png


寒さに負けずお外で遊んじゃいました♪
image-20140208140635.png

image-20140208140651.png

image-20140208140712.png

image-20140208140743.png


ティッチはこの通り玄関から出てきません!
やっぱり犬じゃないのかな⁈
image-20140208140922.png



posted by しゅう at 14:12| Comment(3) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

おそろい♪

カップルでペアルックなんて全く興味がなかったけど、息子とはおそろいしたいな〜と思って色々探してたけど、中々男の子とのはお気に入りがみつからなかったんだけど…

image-20140130103950.png

かなり昔に買ったクロックス、リー君はお下がりで貰って最近履けるサイズになったクロックス

おそろ〜いきらきら目がハート

こんな所で発見
嬉し〜いきらきら
ルンルンルン♪♪


posted by しゅう at 22:28| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

ROXY SPRING 2014

春モノが届きました〜♪♪♪
どれも可愛い過ぎ〜♡
image-20140130144657.png


デニムの中生地タモさんサングラスみたいで可愛い過ぎ〜♪
早く暖かくな〜れ!
image-20140130144822.png




posted by しゅう at 14:50| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

Happy new year 2014

明けましておめでとうございます♪
image-20140105232120.png


久しぶりに実家でのんびりお正月を過ごさせて貰っています!
元旦、自治会主催の中浦駅伝マラソン大会がありました!
急でしたがリー君も参加させてもらえる事になりお兄ちゃん達が手をつないでくれて楽しそう♪途中抱っこしましたが一緒に完走する事ができました!
image-20140105233733.png

image-20140105233755.png


今年もまだまだ子供ネタが多く、ゆる〜い感じのブログですがよろしくお願い致します!
こっちに居る間良い波初乗りできるとイイんだげどな〜⁈⁈


posted by しゅう at 12:57| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

絶景ポイント♪


白い砂浜とエメラルドグリーンの海!
映画やテレビのロケ地として有名な、山口県で 最近ホットな観光スポット「角島大橋」へ行ってきました!
[[image-20131216164719.png]]

image-20131216165842.png


時期によって海の色が違うからいつ来ても感動する美しさきらきら
今日は橋の下の浜に行ってみたよ!
[[image-20131216165109.png]]

[[image-20131216165207.png]]

image-20131216165959.png



砂も白くて水が透き通っていて本当に綺麗で、ボード持って行ってたからガマン出来なくて入水しちゃった〜♪
ブーツ履かなくてもまだ冷たくなかったし最高な気分になりましたきらきら
posted by しゅう at 19:57| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

観光♪

学問の神様で知られている防府天満宮
image-20131208153120.png

image-20131208153233.png

image-20131208153410.png


ザビエル記念聖堂
正式名称はサビエル記念聖堂なんだって。
image-20131208153445.png

image-20131208153510.png

image-20131208153535.png



瑠璃光寺
瑠璃光寺は、国宝の五重塔を中心として、境内は香山公園と呼ばれ「西の京・山口」を代表する観光名所となっている。
image-20131208153727.png

image-20131208153751.png


近場でも歴史深い場所がたくさんある事を知りました。







posted by しゅう at 09:19| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

飛行機

実家の山口帰ってきました!
image-20131206221716.png

リー君たくさんの飛行機見れて大興奮でした。
今回は義母も一緒!
義母初上陸山口♪
image-20131206221125.png

image-20131206221148.png


久々に両親とのお正月!
ゆっくり、のんびり、と言うわけにはリー君が居るから行かないと思うけど田舎生活をたっぷり楽しみたいと思います!




posted by しゅう at 11:50| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

波ある〜よ!

セット胸くらい!
image-20131111135137.png


今日は3台も居てラッキーきらきら
image-20131111135645.png


防砂林が無くて砂浜が広〜いおやゆびサイン
リー君ティッチと競争だ〜太陽
image-20131111135309.png




posted by しゅう at 13:57| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

ROXYスノーウエアー♪

今日からスタートしました!
お友達たくさん集めて応募して当たったら1着ちょうだ〜いもあり
面白豪華キャンペーンやってます♪

image-20131101214252.png


posted by しゅう at 21:49| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

26号

夕方の湘洋中前!
まだまだ沖から割れてる〜ショッキング
image-20131016211124.png


今日もキラキラサンセットきらきら
image-20131016211527.png





posted by しゅう at 21:15| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

キラキラきらきら


image-20131012202745.png

プルメリアが柔らか〜い色の夕陽に照らされてとっても綺麗でしたきらきら
posted by しゅう at 20:31| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JACKET♪

ルンルンメロディ
ROXYからまたまた可愛い洋服が届きました〜!
image-20131012111922.png

まだまだ暑いので出番がなさそうですが、早く着た〜い♪♪


posted by しゅう at 11:23| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

海散歩

ティッチの散歩にリー君と海まで行きました!
リードを持つ姿も様になってきたリー君!
引っ張られて転んでも泣きません
手をパンパン叩いて自分で立ち上がります!
image-20131010172816.png


海に着いたら大好きなショベルカーが作業をしていてすごく近くで見れて大興奮♪
image-20131010172945.png


そしてリー君が撮った写真!
撮りたいモノがちゃんとレンズ内に入るようになってきた〜
image-20131010173921.png

image-20131010173941.png






posted by しゅう at 17:40| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

FALL&WINTER 2013

ROXYから秋冬の洋服が届きました〜おやゆびサイン目がハートおやゆびサイン

Tシャツ類はどれも生地がとっても気持ち良くて着心地よさそうです
image-20130905160024.png


花柄は好きだけどパンツは持ってないのでオーダーしてみました!
デニムに見えるパンツは実はスエット素材な感じで面白い!間違いなくヘビロテになりそうおやゆびサイン
でも若干いつもMサイズなんですがスエット素材なので伸びるし、ゆったり目に出来ていてSサイズでも良かったかな…
これから購入予定の人はワンサイズ小さくも大丈夫だと思いますよ!
image-20130905161303.png


今年は1戦くらい大会に出よ〜なんて思っていましたが中々思うようにはいかず…
母になってからライダーらしい事が出来ていない私をサポートしてくれているROXYには本当に感謝しています!
いつも可愛い洋服をありがとうございますハート





posted by しゅう at 16:42| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

事件

朝起きたら虫小屋のフタがあいていてクワガタ君がいなくなっていましたショッキング
探せる所はさがしたけどみつからないからきっと冷蔵庫の下や洗濯機の後ろから出れなくなって死んじゃうんじゃないか心配してました!が…
夜になってガサゴソとリー君のオモチャ箱テントのてっぺんから出て来ました〜てれてれ

テントまではかなり距離あるから飛んで行ったのかな〜とか色々疑問はありますが見つかって良かった〜おやゆびサイン勝ち誇りおやゆびサイン

グッスリ寝れそうです


image-20130829215335.png

image-20130829215357.png

posted by しゅう at 21:54| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

リメイク!

ボロボロのキティーちゃんが…
image-20130810000223.png


面影はありますがゾウさんイスにチェンジ♪
image-20130810000318.png


リー君気に入ってくれるかな〜?
image-20130810000523.png


次はこのテーブルかな
なんか楽しい〜♪
ワクワク♪
image-20130810001447.png


posted by しゅう at 00:05| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

リー君と♪

一緒にボードに乗ったよ♪
image-20130807172008.png


すっごい浅瀬では一人でビューン!
image-20130807172100.png
image-20130807172117.png


大好きなスイカは黄色で大喜び〜おやゆびサイン
image-20130807172320.png
image-20130807172345.png


海が好きでキャーキャー楽しんでいる姿をみてるだけで私も楽しい〜♪♪
image-20130807174553.png










posted by しゅう at 17:46| Comment(3) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湘洋中前

オンショア吹いてきましたがセット腰くらいはきてますおやゆびサイン
潮上げ切るまえに1RD♪

image-20130807122834.png
posted by しゅう at 12:30| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

