2007年12月14日

mix犬

今日はいつもどこにでも一緒な我が家の犬を紹介します。

IMG_0089-s.JPG   IMG_1833-s.JPG
生年月日:2002年7月1日女の子
名前はティッチ:リロ&スティッチからとってスティッチだったんだけど気づいたらスがない・・・
犬種はMIX(パダックス!?):母が黒パグで父がミニチュアダックス

MIX犬は大人になるまでどんな犬になるかわからないのが面白い!!
ティッチも小さい頃は顔、手足がしわしわで鼻もつぶれていてパグ系だったのに、大きくなるにつれて胴が伸び鼻も伸びてきてダックスが強く出てきた、でも尻尾は3ヶ月ぐらいしてからクリンてなってきてビックリ!!あと、毛並みが極上!!特に耳はベロアの様
性格は、のんびり屋のマイペース、食べ物見せるとなんでも芸をする。

そしてもう一匹!!

IMG_0076-s.JPG   IMG_0081-s.JPG
生年月日:2005年4月12日女の子
名前はティガー:虎柄だからプーさんのトラの名前でインドネシア語の3じゃない!!
犬種はMIX:母がミニチュアダックスで父がパグ×フレンチブル

ティガーがうちに来たとき眉間に傷があって子供なのにガリガリでフレンチぽいツンとした目でみんなに宇宙人って呼ばれてた!ティガーは小さい時とあまり変わりがないが、最近唯一目が丸くなって女の子らしい優しい顔になった!!
性格はとにかく元気、ボールに目がなくて興奮するとチョビ舌が出てしまう!!あとは飼い主に忠実!!

IMG_0096-s.JPG
ティッチを先に飼ってもう一匹もティッチみたいな犬と思って飼ったティガー、犬種が少し違っただけでこんなにも性格や体格が正反対になるとは本当に面白い。MIX犬

IMG_0061-s.JPG
寒い時は一緒に丸くなってるよ!!
posted by しゅう at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
周子さんお元気ですか?お久しぶりです!あれからなんだか海へ行くタイミングがなくなってしまって...苦笑 冬の海は寒そうですね(^_^;)近いうちにティッチたちに会いに行きたいけど、周子さんが忙しくなっちゃうかな?(笑)大会お疲れ様でした(^o^)/
Posted by hisayo at 2007年12月14日 11:37
元気ですよ!!
海に入るのがチョットと思うなら遊びにでも来てください、ティッチ達と散歩してランチなんてのはどうですか〜!?
いつも応援ありがと〜ね〜★
Posted by しゅ〜です。 at 2007年12月14日 18:29
まあ(笑)ティッチ達連れてランチなんて素敵☆楽しみにしてます!でも海もほどよく入らなきゃ(笑)こまめにメールしますね〜★
Posted by hisayo at 2007年12月14日 23:21
来る時あれば携帯に連絡くれてもOKですよ〜!!
待ってま〜す。

Posted by しゅ〜です at 2007年12月15日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

