2013年08月30日

♪aloha girl cup♪


    
image-20130830124504.png

  9月15日日曜日辻堂海岸にて開催されます!!

    image-20130829231612.png
      (大会実行委員長のあずささんからのコメントです!!)
alohagirl cup はお友達を増やそうよもっともっと繋がろうよの気持ちで開催します!!

例えばビギナークラス初心者の方のクラスです
レベルはまだテイクオフ練習でも 誰かと一緒の方が楽しいはずネットからサーフィンスクールを探されている方々 如何ですか何度も気の合うスクールを探すよりここでお友達を作り一緒に練習したりお店を訪ねるのもいいのでは?

オープンクラスは湘南地元でサーフィンをされている方または湘南を好みいつも尋ねてくれている方を主体に募集しています。
このクラスも同じ時間帯に一緒にサーフィンできる人は同じポイント以外にもたくさんいるはずその繋がりコミニケーションを目指します。
波情報を頼るばかりではなくいまここはこんな感じの波が割れているよなんて情報交換したり誘ってきちんとみんなに紹介すれば湘南でサーフィンしてるみんなが繋がれると思います。
BPDサーキットを廻る、千葉や愛知のみんなとも 同じことが可能だよ!!

ママさんクラスはお母さんとなりサーフィンから離れたりサーフィンがなかなかできなくなる方のクラスこのクラス開催が今大会のわたしの趣旨わたしが長くサーフィンする間どんどんママさんサーファーが増えそんな悩みを聞くことが増えそれならあたしが大会開催してコミニティーの場所を作ると思いましたから〜。
ビギナー・オープン・ママさんはお友達作りが目的ですえー わたしなんで思わないでむしろ練習に辻堂を貸しきりで波を独占できると切り替えて是非 参加してください。

但し スペシャルクラスは湘南から試合を挑んでる方と他県から試合を廻る方々に戦って頂きたく思いますヒザモモ 馬鹿にしたらあかんVSヒザモモでも上手いんでーすの戦い応援します波あればもっといーけどね。

大会を開催するに当たり湘南からプロとなった方々に声をかけさせて頂きましたなので ジャyッジは様々なプロにもお願いしますショートもロングもBBももちろんエキジビションもお願いしましょうね。

そんな大会ができますよーにいま頑張ってますから 是非是非たくさんのみなさんのご参加をお待ちしております。たぶんわたしが求めてる人てSHOPとかに所属されてる人少ないと思うのでおーいつー感じで広めて頂けると助かります!!!

エントリー詳しくは↓↓
https://dgent.jp/e.asp?no=1300400

私も当日お手伝いに行きます!!
大会に出ない人も是非遊びに来てくださいね♪♪




posted by しゅう at 00:00| Comment(0) | コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。