2013年06月02日

JPSA in 白浜

大会観戦行ってきました!
波はセットたまに腰とスモールコンディションでしたが、熱い選手のライディングを間近でみる事ができました!
image-20130703112113.png


女子ベテラン勢が3人もファイルに残ったので
応援にもテンションUP♪
団子ちゃん( 川辺聡美 )が優勝しました!
image-20130703112212.png


男子は皆流石なライディングでしたが地元で波を知り尽くしていたマー君が優勝!
image-20130703112234.png


バリに続いて2連勝
男子も後半戦さらに気合いが入るかな
image-20130703112255.png


観戦中ずーっと海で遊んでいたリー君!
image-20130703113605.png
image-20130703113624.png


試合後、スイッチが切れたか?
抱っこしたら即寝顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
image-20130703113807.png


皆でお疲れ様ランチもしたよ!
気分は自分も選手な感じ〜だった一日でした!
image-20130703113930.png











posted by しゅう at 11:40| Comment(0) | コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

