2013年05月25日

KANEOHE STOER♪

平塚にあるこちらのお店で念願のママチャリを購入しました〜ぴかぴか(新しい)
どうしてもビーチクルーザーがよくてやっと要望のそろった素敵な自転車に出会えましたるんるん
ママチャリにしてもとってもカッコイイです!!!
image-20130527213624.png

アルミで3段ギア付き手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
image-20130527213840.png

店内はお洒落な雑貨やKIDSウエアーも扱っています。
自転車の他にも子供のヘルメットや可愛いギアがたくさんです。
image-20130527213640.png  image-20130527213655.png

大好きな駄菓子も売っていて最高ぴかぴか(新しい)
image-20130527213711.png   image-20130527213723.png

お洒落で面白いお店!!
このママチャリもかなりオススメ手(チョキ)
KANEOHEオリジナル車!!安全性抜群グッド(上向き矢印)
試乗も出来るので是非お店へ遊びに行ってみてくださいね!!!
image-20130527213815.png

明日からリークンとビュンビュ〜ン行こう〜るんるんるんるん
posted by しゅう at 21:39| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

