2013年03月26日

運転手君!

いつも車に乗ると運転席に乗りたがるリー君!
なので今日は初めてリー君に運転してもらったよ〜車きらきら
バスも車もバイクもSLも〜おやゆびサイン勝ち誇りおやゆびサイン
image-20130326221037.png

image-20130326221114.png

image-20130326221250.png

image-20130326221308.png

image-20130326221324.png

image-20130326221336.png
posted by しゅう at 22:22| Comment(4) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり。
最近ゆっくりした時間がとれるようになり、周子のブログのぞきましたにこにこ
リー君キャワイイ♡
のぶ君?周子?写真で見ると二人に似てるーにこにこ
のびのび育ってるのがブログから伺えるよ。
実は、今二人目妊娠中顔1(うれしいカオ)
上の子と9歳違い。。なので初産のような心構えだよ困り

よっちゃんの結婚式以来、、、ご無沙汰だよね
江ノ島行く時、連絡するので会いたいなっ。
初期の子育て忘れてるので教えてねっ顔1(うれしいカオ)
では、では。。
またね〜手(チョキ)
Posted by ひろちゃんだよ顔1(うれしいカオ) at 2013年03月27日 09:46
ひろちゃん 久しぶり〜!
いつ予定日?
是非近くに来たらリーに会いに遊びに来てね!

Posted by しゅうです! at 2013年03月27日 10:07
予定日は、10月の第一週ぐらい。。
まだ初期だから、無理なく動いてるよ。
真美ちゃんに電話番号聞いて連絡するねっ。
Posted by ひろこ at 2013年03月28日 12:56
是非、マミと一緒にでも来てちょ
Posted by しゅうです! at 2013年03月28日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

