2013年02月04日

圧力鍋!

これは凄い!
今まで使い方がわからないから持ってなかたんだけど、妹のナツが肉ジャガを作ってくれて、そのまま我が家においていったので、使い方を聞いて早速挑戦してみました〜きらきら

脂が苦手なので豚肩ロースで角煮大根
我が家の食卓に初角煮〜
お肉も大根も柔々〜♪

image-20130204134458.png


そして野菜スープ
豆まきのあまりのお豆入り〜!
パスタを入れて食べました♪

image-20130204134629.png


リー君にも好評♪♪
最近ご飯のレパートリーが少なくて困っていたのでこれで解消
圧力鍋使って次は何を作ろうかな〜♪
【関連する記事】
posted by しゅう at 14:02| Comment(3) | 簡単レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうっ
私もたま〜に圧力鍋使います。
蒸気と音がこわいけどw笑
最近、あるお鍋を買ったので、使ってみて良かったらお知らせしまーす!!
Posted by hilo at 2013年02月05日 07:51
もちろん知ってるだろうけど絶対にカレーとかシチューはこれで作っちゃダメだよあせあせ(飛び散る汗)
Posted by 秋元俊一 at 2013年02月05日 18:51
hiroチャン 教えて教えて〜
楽しみに待ってまーす!

秋元さん えー何で何でー⁈
では、日曜日かな

Posted by しゅうです! at 2013年02月06日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

