2012年12月26日

メリークリスマス♪

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
今年湘南にはサンタさんからのスペシャルWAVEプレゼントが届かず残念でしたね〜顔3(かなしいカオ)

我が家のクリスマスイブはお友達のウチでお餅つきをさせてもらい!
大好きなお餅をつきたてでいただきました♪♪
image-20121226000605.png


ディナーはパエリア&チキン!
image-20121226000651.png


ケーキが大好きなリー君
スプーンで上手に食べれるようになって来たよ!
image-20121226000857.png

image-20121226000910.png


そして、クリスマスは小さなサンタさんに会いに行って来ましたきらきら
まだ産まれたばかりの愛子ちゃんサンタサンタ
たくさん笑ってくれて可愛いかった〜目がハート
image-20121226001354.png














posted by しゅう at 00:18| Comment(2) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫サンタも可愛い〜
りーくんと会話中⁈笑
私も来月、姫に会いに行かせてもらう予定です☆
Posted by hilo at 2012年12月26日 21:55
愛子ちゃん、良く笑って可愛いかったよ〜!
メチャクチャ癒されたし〜ハート
Posted by しゅうです! at 2012年12月28日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

