2012年12月05日

交通公園♪

いつもティッチ犬が一緒で犬はダメだから入れなかった交通公園るんるん
すみえちゃん達が遊びに来ていたので合流させてもらいましたるんるん

電車新幹線もあるしグッド(上向き矢印)
iphone/image-20121205202025.png

アンパンマンやパトカーにも乗れるよるんるん
最近お外で歩けるようになったリー君!!!
立ってもまだまだ回りの物が大きく見えるんだろうな〜目
ヨチヨチフラフラ姿が可愛い〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
iphone/image-20121205202046.png  iphone/image-20121205202112.png

見てみて〜、ヘルメットも自転車も三輪車も色んな乗り物が無料で乗れまするんるん
iphone/image-20121205202152.png  iphone/image-20121205202137.png

今日は平日だったからかな!?空いてたよ!!
リー君まだまだ遊び足りなかったみたいで帰りグズグズマンダッシュ(走り出すさま)
はるくん、ゆうなちゃん!!また遊んでね〜るんるん
今日はありがとう黒ハート
posted by しゅう at 20:22| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

