2012年11月25日

The blue & Nan's sea cup 25th.

心配されていた波も場所移動にはなりましたが十分ライデング可能なサイズでした。
iphone/image-20121201170637.png   iphone/image-20121201171804.png

今回もジャッチとエキシビに参加させていただきました!!
産後初仕事に緊張した〜!!!ケド笑ってる〜!!!
iphone/image-20121201171742.png   iphone/image-20121201171830.png

恒例の美味しい美味しいカニ汁体が温まりますグッド(上向き矢印)
iphone/image-20121201172200.png

みなさ〜んお疲れ様でした&リー君とたくさん遊んでくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)
もしツアーに復帰したらこんな感じかな〜ってシュミレーションできた旅でもありました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
iphone/image-20121201171901.png

大会結果&ライディング写真など詳しくはこちらのブログをご覧下ちゃい!!
          http://nansea.no-blog.jp/


posted by しゅう at 17:19| Comment(2) | コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
周さん、カッコいい!!

それにしてもめっちゃ笑ってますね!!笑
Posted by hilo at 2012年12月12日 07:52
ヒロちゃんありがとう
岸が近くて恥ずかしかったよ〜!
でも、凄く楽しかったからかな笑ってるの!
Posted by しゅうです at 2012年12月12日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

