2012年05月31日

驚きの無臭だ♪

     image/2012-06-05T20:23:02-2.jpg     

ティッチ犬と家族になってもう10年exclamation×2
今まで病気一つした事なかったけど、気になる腫瘍もあったし10歳のお祝いにと健康診断と歯石取りをプレゼントしましたexclamation×2
結果腫瘍も悪いものでは無かったし、血液の数値も良好でした手(チョキ)犬手(チョキ)
良かった〜黒ハート
そして・・・歯石取り!!何年か前に階段でぶつけてしまい歯茎が切れていた所の歯はグラグラで治療するために抜かれてしまったけどピカピカぴかぴか(新しい)

2012-06-05T20_23_02-3-thumbnail2[1].jpg
<Before>

2012-06-05T20_23_02-1-thumbnail2[1].jpg
<After>

ティッチ犬を知っている人なら誰もが経験しているティッチ犬の「臭っチュ~キスマーク
もう、まったく臭いませんよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ティッチ犬に会うのが楽しみになったでしょ〜るんるん
皆さん!!今度会ったときはたくさん「ペロペロチュッチュ〜」させてね手(チョキ)犬手(チョキ)
posted by しゅう at 00:00| Comment(0) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

