2011年08月19日

あ痛たた〜ティッチ。

昨日の朝突然痛々しいビッコな歩き方なティッチ犬たらーっ(汗)
見てみると赤くなってて腫れているし、熱を持っているがく〜(落胆した顔)

image/2011-08-19T16:09:13-5.jpg   2011-08-19T16_09_13-2-thumbnal2[1].jpg


海水浴の岩場で怪我したか、虫にでも刺されたか原因が分からないけど元気がないので急いで病院へ連れて行きました病院
骨には異常がないと言われ、傷口からばい菌が入った感じだったので抗生剤注射を打ってもらいお薬も貰って帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
帰って来てからも動けないのでグッタリバッド(下向き矢印)熱を持った脚を氷で冷やしてあげたり、昨日一日は病人ではなく、病犬犬たらーっ(汗)

image/2011-08-19T16:09:13-3.jpg   image/2011-08-19T16:09:13-1.jpg


そして今日、注射も薬も効いたらしく傷口はまだ痛々しいですが元気に歩きまわれるようにまでなりました犬るんるん
こんなこと今まで初めてで本当に心配しましたもうやだ〜(悲しい顔)
「ここが痛い!!!」って言えないからちょっとした行動の変化に気づいてあげないとね・・・。
今回は本当に大したこと無くて良かったね!!ティッチ黒ハート犬黒ハート

image/2011-08-19T16:09:13-4.jpg







posted by しゅう at 17:32| Comment(2) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飯岡のあきさんの紹介で
スクールして頂いたメグミです!!リリぃーの印象の方が強いかな^_^;
周子さんママになるんですか!?私は今岡山に引っ越してしまいましたが、2児のママしてますw
最近、またサーフィン再開しました(*^。^*)
またいつかどこかの海で一緒にサーフィンしたいです(^v^)
Posted by 信定メグミ at 2011年08月19日 19:00
後二ヵ月ぐらいで産まれます‼
メグミさんもあきちゃんもすでに、二児のママに!

是非また一緒に波乗り出来ること楽しみにしています!!!!!
あれ?岡山でも波乗りできるのですか?
それでは....。
Posted by しゅーです at 2011年08月19日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

