2006年07月11日

新島fineスクール!

6月30日竹芝から3泊4日で新島fine スクールへ行ってきました。

雨は降らなかったのですが風がすごく吹いたり、潮の関係で割れずらい波だったりと、あまり良いコンディションではありませんでしたがみんなの一生懸命の姿にとってもうれしく、感動しました。

IMG_0841.JPG
いつ来ても水がきれいです

IMG_0842.JPG
my上級者クラスのチエチャン・ミユキチャン・エリチャン・リエチャン・ユウコチャン・クミチャン・エミチャン

IMG_0843.JPG
新島に来たら必ず入る露天風呂 サンセットがきれいでしたよ

IMG_0847.JPG
今年の先生たちです お疲れちゃんでした〜

今年も無事に終了!
島の方々本当に毎年毎年ありがとうございます。

posted by しゅう at 17:33| Comment(7) | TrackBack(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪ 
先日の新島スクールでお世話になったミユキです♪♪

結婚されていたんですね!! 名前変わらず紹介されていたし
知りませんでしたっ。 おめでとう言いたかったなぁ;;↑↑
改めて、、 ご結婚おめでとうございます☆★☆★
末永くお幸せに・・・(*^∇^*)ノ*:

新島では、すごく分かりやすく教えていただいたので、
とてもタメになりました*どうもありがとうございました♪♪♪

先週末は辻堂で入りましたが・・・ ち〜っとも、
乗れませんでした w(>o<)w  教わったコツ、
*しゃがむ・重心・手* を特に気にしながらやってます^^
(ですよね??)
またなんらかの形で会えた時に上達しているように、
教わった事を生かせるように、、 頑張りま〜ス↑↑
周子さんも大会や私生活など♪ガンバってくださいネ(^.^)b
Posted by miyuki at 2006年07月12日 15:57
こんにちは♪ 先日新島スクールでお世話になったミユキです♪♪

結婚されていたんですね!! 名前変わらず紹介されていたし
知りませんでしたっ。 おめでとう言いたかったなぁ;;↑↑
改めて、、ご結婚おめでとうございます☆★☆★ 末永くお幸せにっ!(*^∇^*)ノ*:

新島ではすごく分かりやすく教えていただいたので、
とてもタメになりました* どうもありがとうございました♪♪♪

先週末は辻堂で入りましたが・・・ ち〜っとも、乗れませんでしたw(>o<)w
教わったコツ、*しゃがむ・重心・手* を特に気にしながらやってます^^
(ですよね??)
またなんらかの形で会えた時に上達しているように、
教わった事を生かせるように、、頑張りま〜ス↑↑
周子さんも大会や私生活など♪ガンバってくださいネ(^.^)b

Posted by miyuki at 2006年07月12日 16:06
お疲れちゃんでした〜!
最初のうち意識して入ると、よけいうまく乗れなくなるんだよね。でも、それも練習と思って頑張って★湘南で入ることがあるならバッタリ出会えるかも。ちなみに、しゅ〜はスエヒロか茅ヶ崎辺りで入っています。では・・・
Posted by しゅ〜です at 2006年07月13日 22:55
今週末も湘南波ありましたね。土日辻堂で入りました〜☆
土曜は全然乗れず;;
これからもしばらく湘南波あるみたいですね♪さらに混みそう>_<。。 

そういえば、こないだのよく分からなくて同じコメント
2回UPしちゃったみたいなので、1つ削除できたらしていただけますか?? 
ゴメンなサイ。。
Posted by miyuki at 2006年07月18日 12:51
週末はかなりサイズがあったね〜!
昨日、お昼ぐらいからスエヒロ良かったよ!!
また週末波あるといいね〜★
Posted by しゅ〜です。 at 2006年07月20日 10:04
みゆきに引き続き、新島でお世話になった恵里です!
新島では、本当に有難うございました。
丁寧に教えて頂けたので、よかったです。

意識してサーフィンすると、やっぱり上手くいかないから、もやもやします。。。
けど、我慢して頑張りたいと思います!!


新島帰ってから、湘南、本当に波がありますよね。
辻堂、由比で入ってました♪
昨日も辻堂、結構楽しめました!!

8/5のロキシーチャレンジに友達が出るので、応援&運転手しに鵠沼行きます♪
会えたらいいな〜☆


Posted by えり at 2006年07月22日 00:25
たぶんロキチャレお手伝いしに行くので会えるますね!!できたら大会横で一緒に海入りましょ〜!それでは、波あることを祈って・・・★
Posted by しゅ〜です! at 2006年07月24日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。