2006年07月11日

帰ってきました〜!

>皆さ〜ん、たくさんのお祝いメッセージ感激ですわーい(嬉しい顔)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ではでは、バリの結果ですが今回は9位でした。
少〜しずつですが順位が上がってきています。
次も、頑張るぞ〜exclamation×2

IMG_0759.JPG
大会開始のセレモニ〜ではバリの伝統的なケチャックダンス

IMG_0773.JPG
大会後半には風も無くなり、グットコンディションになりました

IMG_0772.JPG
池じゃないよホテルのプールよ、夕方はここでまったり一杯

IMG_0793.JPG
ご飯の上に好きな具を選んで食べるナシチャンプル

IMG_0751.JPG
日本で言うホットケーキみたいなもの、一度食べたらやめられない、手前がチーズ味で奥がチョコ味

IMG_0776.JPG
今回の優勝者えりな(谷口絵里菜)本当におめでとう手(チョキ)た〜くさんマッサージされてました









posted by しゅう at 16:50| Comment(3) | TrackBack(1) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
クラマスは、波が当たると、凄く良いですよね!
私も何度か、入りましたが、人が多くてワンピークなので、結構乗るまでに、気が引けちゃいますが・・・。
いつも、更新楽しみにしています!
Posted by 裕子 at 2006年07月13日 00:07
そうですね!
クラマスはいつもうまい人が多い気がして、しゅ〜もぜんぜん入ったことがありませんでした。でも、大会後半いい波になって乗っても見てても楽しかったですよ。

では、次何を更新しようかな〜!!


Posted by しゅ〜です! at 2006年07月13日 23:03
metallurgic isonitroso serbize zoonosology interlunation hazle unfrustratable adytum
<a href= http://www.tradewinddirect.com/ >Tradewind Direct</a>
http://bedfordmemorial.upmc.com/

帰ってきました〜
Posted by Darrell Maddox at 2007年12月16日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

生見がヤバい!
Excerpt: 先日、友人より以下のメールが転送されてきた! 高知県東洋町(生見)を愛する皆様へ緊急のお知らせです!! 今夕、(これは9月19日のメールです)高知県安芸郡東洋町の議会関係者から「10月上旬にも高レ..
Weblog: 労組書記長社労士のブログ
Tracked: 2006-10-04 13:55
×

