2010年12月07日

12月ハレルヤDAYサーフトリップ IN 仙台

週末今年最後一泊二日で仙台スクールトリップ車(RV)行ってきましたるんるん

土曜日は風がすご〜く強くて東北道の横風にあおられたり、枯れ木や枝がブンブン飛んできてとても怖かったがく〜(落胆した顔)
途中空は晴れているのに雨が降ってきたと思ったら綺麗な虹が・・・ぴかぴか(新しい)

image/2010-12-06T19:57:42-1.jpg


車の中では、さらちゃん&ちえみちゃんは面白い体静で寝ていたし、りかちゃんは初仙台!!どんな波かワクワクしていたのかな!?
今回は妹のナツとティッチ犬も一緒るんるん

image/2010-12-06T19:57:42-2.jpg image/2010-12-06T19:57:42-4.jpg image/2010-12-06T19:57:42-3.jpg


土曜日午後の波iモード(枠付き)
風が強くて寒くて波大きくてでしたが、みんなとっても頑張って乗っていましたるんるん

2010-12-06T19_57_42-5-thumbnail2[1].jpg  image/2010-12-06T19:57:42-6.jpg


夜は牛タン「利休」
仙台に行ったら絶対行ってほしいお店グッド(上向き矢印)
本当に美味しいメニューたくさんですぴかぴか(新しい)
みんなも大大満足揺れるハート

image/2010-12-06T19:57:42-9.jpg   image/2010-12-06T19:57:42-10.jpg

2010-12-06T19_57_42-7-thumbnail2[1].jpg   2010-12-06T19_57_42-8-thumbnail2[1].jpg


日曜日、今回とってもお世話になった熊ちゃんが皆のビデオを撮ってくれましたグッド(上向き矢印)
波も下がり天気も良く晴れ風もぜんぜん吹いてなく暖かくブーツ履かなくても入れましたよ。

image/2010-12-06T20:01:43-3.jpg image/2010-12-06T20:01:43-2.jpg 2010-12-06T20_01_43-1-thumbnail2[1].jpg


みんな初仙台!!
「こんな寒い所では入ったことない」って言っていたけど、新港のいい波にもビックリ!!
国内には、まだまだいい波、美味しい所たくさんあるからまた皆で行けるといいね!!!

2010-12-06T20_01_43-5-thumbnail2[1].jpg image/2010-12-06T20:01:43-6.jpg 2010-12-07T10_13_23-1-thumbnail2[1].jpg


熊ちゃんちのカール犬とティッチ犬
熊ちゃんにおそろいの洋服貰っちゃいましたるんるん
本当に今回はとってもありがとうございましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

image/2010-12-06T20:01:43-7.jpg
posted by しゅう at 10:22| Comment(5) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうですね
Posted by ugg at 2010年12月07日 18:48
ありがとうございましたきらきらチョー楽しかったです荒波メロディ
また仙台みんなで行きたいです太陽いい波&美味しいご飯&温かい人達に感謝きらきら感謝きらきら
Posted by リカ at 2010年12月07日 19:31
こちらこそいつも参加してくれてありがとう!!
是非、また皆で仙台行きましょうね。
次は夏がいいね★
Posted by しゅ〜です!!!! at 2010年12月07日 23:59
たのしそ〜〜〜♪
いいな〜〜仙台!
いい波でよかったですね!!

Posted by れいこ at 2010年12月28日 11:41
今度はれいこちゃんも一緒に行こうね!!
波イイし美味しい物もあるからー。

今年もあと少し、良いお年を御迎え下さい!!!
Posted by しゅーです。 at 2010年12月28日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

