2010年08月02日

7月・ハレルヤDAYサーフトリップ

31日千葉北へ行ってきました車(RV)
メンバーはレイコチャン、リカチャン、チアキチャン、サラチャンの4人るんるん

image/2010-08-02T15:33:351   image/2010-08-02T15:33:353


波はセット胸ぐらい午前中は潮が引いていて乗りやすかったけど、午後は上げていてなかなか割れずらい波になり、みんな手こずっていましたふらふら

2010-08-02T15_33_352-thumbnail2[1].jpg


7.31sat (1).JPG   7.31sat (3).JPG


今回午後は、初めて一緒に入らず浜からずーと見ていました。
みんな出会った時よりとっても上達していて、改めてすごく嬉しく思いました黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

いつも、参加してくれてありがとう黒ハート
福島トリップ車(セダン)楽しみだねるんるん
たくさんいい波乗れるといいねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by しゅう at 17:48| Comment(2) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!
今回も参加させて頂きましたー!
かなり参加しているのにできの悪い子ですいません…(^^;)
また同じところ指摘されちゃいましたぁ。

でも周子さんはほんとに的確に教えてくれるのですごい勉強になります!
またお願いします!!
Posted by れいこ at 2010年08月02日 22:29
もちろん、またまた参加してください。

何度もしつこいようですが、それが出来るようになるともっと波乗り楽しくなるから、一緒に頑張りましょうね!!!
Posted by しゅ〜です。 at 2010年08月04日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

