2010年07月26日

ROXY SURF CAMP 2010

今年もROXY SURF CAMPが辻堂海岸で行われましたるんるん

ボード.JPG


久しぶりに集まるROXYライダー

1.JPG   image/2010-07-26T14:15:452


波はスクールには丁度良く特に午前中は潮が引いていたのでた〜くさん乗れましたねiモード(枠付き)

今年は黄色ちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
午前中のみなさんです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

am皆.JPG   am.JPG


みんなたくさん乗れていい笑顔ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

am-1.JPG   am-2.JPG


午後のみなさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

am皆.JPG   PM.JPG


ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

pm-1.JPG   pm-2.JPG


ファイティングエクササイズの山本先生も今年はサーフィンデビューiモード(枠付き)しましたるんるん
小さい頃溺れたことがあって海を怖がっていましたが、波に乗れたら楽しいってたくさん乗っていましたよるんるん 

山本先生.JPG   surfer girl..JPG


今年も参加してくれたみなさん&たくさんお手伝いしてくれた方、Staffの方ありがとうございました黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート


 


posted by しゅう at 14:04| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。