2010年07月14日

日曜日

ちょうど1年ぐらい前にスクールを受けに来てくれたまみちゃんが今年もきてくれました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

7.11DMG.JPG


1年も経ってしまっているしあまり海にも入っていなかったと言っていたので立てるか心配しましたが、1本目からすばらしいライディングiモード(枠付き)を見せてくれましたるんるんるんるん
横にもいけるようになりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

7.11DMG (.JPG    7.11DMG まみちゃん.JPG


夏休みはたくさん海に入りましょ〜ね揺れるハート
いつも遠くから来てくれてありがとう黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by しゅう at 12:56| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

