2010年07月02日

I Love Titchi!!!

7月1日はティッチ犬の8歳のお誕生日でしたバースデー
今年はお肉でお祝いですプレゼント

2010-07-02T15_09_321-thumbnail2[1].jpg


我が家に来てもう8年exclamation×2
真っ黒だった毛も顔の辺りから白くなってきたり、1日中寝てることも多くなりました犬
でも、毎日いろんなしぐさを見て癒されたり揺れるハートいつもいつも楽しませてくれています揺れるハート
た〜くさん長生きしてほしいです黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

ティッチ2002.7.1.JPG ティッチ2002.JPG


lash-2.JPG IMG_1005.JPG 今日のティッチ.JPG


まみと1.JPG ティッチ.JPG




posted by しゅう at 15:48| Comment(3) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティッチ、お誕生日おめでと〜ございます!!!
ほんとにしぐさも表情も豊かですよね〜
(目、うるうるにさせちゃったこと思い出します)

ほんとに長生きして、かわい〜とこたくさん見せ続けて欲しいですね!
Posted by hilo at 2010年07月02日 20:49
ありがとう hiloちゃん!!!

また一緒に海に行くことがあれば遊んでね★
来月の福島トリップは行くのかな!?

Posted by しゅ〜です。 at 2010年07月08日 17:40
福島トリップ、お休み取れるか様子見中なんです。

行けるといいのだけど。。。
Posted by hilo at 2010年07月08日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

