2010年04月26日

4月ハレルヤDAYサーフトリップ!!!!

伊豆へ行ってきました車(RV)

2010.4.25 (2).JPG


天気も良く晴れ 
波も白浜で腰〜腹!
午前中はセット胸ぐらいはありましたよるんるんるんるん


今回のメンバーはレイコチャン&トモチャン&メグチャン&リカチャンで〜す。
久しぶりのスクール!!!!
それぞれの課題を意識しながらのサーフィンで、みんなとっても疲れたみたいでしたね!!!
でも、みんな確実に上達していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また、次会うときまで頑張ってねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
いつも、参加してくれてありがとう揺れるハート


2010.4.25 (15).JPG


みんなのライディングです。


DSCF9001 (10).JPG   DSCF9001 (6).JPG

DSCF9001 (12).JPG   DSCF9001 (14).JPG

DSCF9001 (15).JPG   DSCF9001 (11).JPG

水がすご〜く綺麗ぴかぴか(新しい)

DSCF9001 (18).JPG DSCF9001 (17).JPG DSCF9001 (19).JPG


水中でもこんなに綺麗に撮れましたぴかぴか(新しい)

DSCF9001 (20).JPG   DSCF9001 (21).JPG




posted by しゅう at 10:50| Comment(6) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたーー。

毎回周子さんのスクール楽しみにしています!
周子さんのスクールに通ってからサーフィンがさらに楽しくなりました!

まだまだ下手で練習たくさんしないと!なので
またお願いしまーす!!
Posted by れいこ at 2010年04月26日 11:06
こちらこそ、ありがと〜ね!!!!
今回レイコチャンがた〜くさん波に乗っていてビックリしましたよ!!!
その、調子★

またよろしくね!!!
Posted by しゅ〜です。 at 2010年04月26日 22:43
みんな楽しそうですね☆
今回は参加できなかったけど次回は!!
それにしても確実にみんな上手くなってる!

GW白浜行くんですけどまだ3mmじゃキツイですかね??

鵠沼のYUKAでした〜
Posted by Yuka at 2010年04月27日 12:46
久しぶり〜!!!!
元気ですか?

3mmでも大丈夫ですよ!!!
最初はかなり冷たく感じますが、慣れてくるといける!!!
心配なら3mmにブーツを持っていけばバッチリと思いますが・・・。

また、機会あるときに参加してくださ〜いな。

Posted by しゅ〜です。 at 2010年04月27日 14:45
ありがとうございます!
3mmいけるんですね(o^∀^o)
やっと身軽なウェットの時期が来たかと思うと今まで以上に海行きたくなりますね♪

次回は参加出来るといいなぁ〜
Posted by YUKA at 2010年04月28日 20:16
まっとるよ〜★
Posted by しゅ〜です at 2010年04月28日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

