2009年12月15日

Favorite

最近のティッチ犬のお気に入りはこのボール新月
遊びスイッチひらめきが入ると〜、自分で銜えたり、飛ばしたり、蹴ったり家中を走り回ってますexclamation×2

ボールと.JPG


そして、ティッチ犬の芸の1つバ〜ンどんっ(衝撃)
撃たれると倒れまするんるん

バ〜ン.JPG



posted by しゅう at 18:30| Comment(2) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘の雅のブログお越しいただきありがとうございました(つ´∀`)つ
感激で言葉を失うくらい
です!

ティッチちゃん
パグチュアダックスですね(`∀´)
雅以外に初めて見て
めっちゃ似てる思いました♪

また見にきますし
雅も引き続き
どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)


あっプロサーファーさんなんですね!
それもほんまに感激です♪
Posted by 雅母 at 2009年12月15日 21:44
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくです。
もちろんチョクチョク拝見させてもらいま〜す!!!!
それでは。
Posted by ティッチ母 at 2009年12月16日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

