2009年11月30日

11月ハレルヤDAYトリップ!!!

土曜日千葉北へ行ってきました車(RV)
天気は晴れ晴れてたけど、水温はかなり冷たかったですふらふら
でも、まだブーツ足は履かなくても大丈夫って感じでしたよexclamation×2

DK28波.JPG


1RDは今泉で、2RDは椎名内で入りましたiモード(枠付き)
午前中ビュービューだった北東風も夕方には弱〜くなってきて、午後はロングチームと合流したのでみんなでワイワイ楽しかったで〜するんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

DK28.JPG  DK28-1.JPG  DK28ロングチーム.JPG

皆さんお疲れ様でしたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



posted by しゅう at 19:38| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。