2009年11月15日

11月ハレルヤDAYトリップ!!

みかん山.JPG   みかんの木.JPG

昨日は悪天候の中、れいこちゃんと吉浜まで行ってきました車(RV)

波チェックをして海に入ってすぐにものすごいオンショアが吹いてきて、腰ぐらいしかなかった波もドンドン頭近く上がってきて、インサイドで「ドッカ〜ンどんっ(衝撃)」1時間ぐらいは頑張ってたけど危ないので、場所移動しましたもうやだ〜(悲しい顔)

次に向かった場所は宇佐美るんるん
ザーザー降っていた雨雨も移動中に上がり青空の中晴れ風も交わしていて、ここでは十分練習できましたわーい(嬉しい顔)

今回帰りがけにあまりにもた〜くさのみかんがすごくて撮った写真カメラこれだけがく〜(落胆した顔)
れいこちゃんの写真も波の写真カメラもなくてごめんなさ〜いふらふらたらーっ(汗)








posted by しゅう at 15:10| Comment(0) | サーフィンスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

