2009年07月01日

I Love titch!

7月1日はティッチ犬の7歳の誕生日ですバースデー
2002年に茨城で産まれました。
今日は特別にお芋とリンゴとドックフードをMIXして、大好きなトマトをトッピングして、ケーキ風バースデーに作ってみましたるんるん

ティッチBD7−1.JPG   ティッチBD7−1−2009.JPG


最近、まだ7歳なのに顔に白髪が増えてきましたたらーっ(汗)

唯一、小さい時の写真カメラ
うちに来てすぐ撮った写真だから、産まれて2ヶ月ぐらいかなexclamation&question
いっぱい撮ったのに小さい時、お留守番中にいたずらして食べたり、バラバラにしちゃったバッド(下向き矢印)

ティッチ2002.7.1.JPG   ティッチ2002.JPG


7年間もず〜と一緒に居ると家族同然です揺れるハート
どんな仕草でも可愛くて揺れるハート、いつも癒されていま〜す揺れるハート

IMG_0061-s.JPG IMG_1005.JPG lash-2.JPG







posted by しゅう at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122605573

この記事へのトラックバック
×

