2013年06月30日

JPSA in 白浜

大会観戦行ってきました!
波はセットたまに腰とスモールコンディションでしたが皆の熱いライティングを真近で観ることが出来ました!
image-20130703120653.png


女子ファイナリスト!
ベテラン勢が3人も残ったので応援にもテンションUP♪
団子ちゃん(川辺聡美)が優勝しました!
image-20130703120812.png


男子は皆流石なライディングでしたが地元で波を知り尽くしていたマー君が優勝!
image-20130703121029.png


バリに続き2連勝
阻止しようと他男子後半戦に気合いが入る事間違いなしだな!
観戦が更に楽しみになる〜♪
image-20130703121153.png


試合中ずーっと海で遊んでいたリー君!
image-20130703121531.png

image-20130703121554.png


試合後抱っこしたら即寝!
image-20130703121843.png


みんなでお疲れ様ランチをして、懐かしくその時ばかりは選手な気分になった日でした!
image-20130703121954.png








posted by しゅう at 12:21| Comment(0) | コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

帰宅日

毎日、海やプールお兄ちゃん達にたくさん遊んでもらって疲れが出たのか鼻水がでてきたリー君!少しぐったり〜てれてれ
飛行機は夜便だったので時間までお家でマッタリ〜!
image-20130628224318.png


色んな所にあってツイツイ顔をいれてしまうんです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
面白写真をどうぞ
image-20130628230105.png

image-20130628230130.png

image-20130628230144.png


沖縄最高!
暖かいしおやゆびサイン
空も海も青くて綺麗きらきら
食べ物も外国テイストが混じっていて安くて美味しいおやゆびサイン
滞在中国内に居る気がしなかった〜おやゆびサイン
また、行きた〜いな♪♪

子供が出来てから子供も一緒にまた皆で旅できた事がとっても嬉し〜ぃです。
葉子ちゃん、熊ちゃん今回は本当にありがとうね〜黒ハート
また1つ素敵な思い出ができました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by しゅう at 23:08| Comment(0) | サーフトリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

day6

今日はプールに2rd水泳
午前中は温泉風呂のあるプールへ

image-20130628223245.png

image-20130628223323.png

image-20130628223417.png

image-20130628223428.png

image-20130628223517.png


午後はお兄ちゃん達と市民プール水泳
image-20130628223602.png

image-20130628223709.png

image-20130628223723.png






posted by しゅう at 22:38| Comment(0) | サーフトリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

day5

ココはアメリカか?っと思わせるくらい外人さんも多いし、売っているモノもオシャレ♪なデポアイランドおやゆびサイン
image-20130628221807.png


image-20130628222717.png



リー君お友達から借りた三輪車に揺られ爆睡してくれたお陰でゆっくりお買い物、ランチができたぞ〜ぅおやゆびサイン
image-20130628222026.png


靴三足も買っちゃった〜紳士靴
image-20130628222508.png


暑〜いからペロリと食べれちゃう〜ソフトクリーム
image-20130628222859.png




posted by しゅう at 22:22| Comment(0) | サーフトリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

day4

今日は朝から美ら海水族館へ!
ロケーションもとっても最高きらきら
image-20130628220046.png

image-20130628220119.png

image-20130628220157.png

image-20130628220352.png

image-20130628220414.png

image-20130628220539.png


夕方ハーリーの大会に葉子ちゃんが出場していたので応援に行きました!
花火有り、身体に響く太鼓が最高にカッコ良かったエイサーも観ることができましたきらきら
image-20130628220833.png

image-20130628220912.png

image-20130628221254.png

image-20130628221313.png







posted by しゅう at 22:15| Comment(0) | サーフトリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

day3

波を求めて車を走らせたけど、波無くて海水浴になりました!
リー君始めて海に入りました!
image-20130628215131.png

image-20130628215222.png


途中「ゾウの鼻」と言う観光地へ寄ってみました!
可愛いゾウさん♪
image-20130628215408.png

image-20130628215435.png

posted by しゅう at 21:59| Comment(0) | サーフトリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

沖縄day2

風が強かったけど、この空の色、海の色みたらじっとしてられないよね
もちろん水着〜太陽
最高きらきら

image-20130628214740.png

image-20130628214800.png

posted by しゅう at 21:48| Comment(0) | サーフトリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

Jetstar☆

SALEで買った往復で15000円しなかったチケット 大丈夫かな〜!
台風に向かって飛びます飛びます飛行機
image-20130628212839.png


沖縄到着〜!
あれ台風はどこ?ってくらい晴れてて暑い太陽
image-20130628213105.png


今回はもちろんリー君も一緒だけどボードも持って来ちゃいました!
そして熊ちゃんとはとっても久しぶりのトリップ〜♪♪
image-20130628213850.png

image-20130628213926.png


何年振りかに会う葉子ちゃん
美味しいランチをしながら久しぶり過ぎて話が止まらない
image-20130628214221.png










posted by しゅう at 21:43| Comment(0) | サーフトリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

仲良し♪


image-20130618194202.png

後からティッチが入って来て…
仲良く一緒に「ヴ〜○ち」♪♪

posted by しゅう at 19:44| Comment(2) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

台風3号

波上がってます♪
嬉しいけど久々のこのサイズ♪
体力不足が心配だけどイイ波乗るぞ〜きらきら

image-20130612205207.png
posted by しゅう at 20:52| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

梅雨⁇

梅雨入りしたのにとっても気持ち良い天気でしたね太陽
波は小さく、近場では吉浜なら十分サイズがあったみたいですが常に混雑との情報でしたね

午前中はテラスでゴロゴロ〜♪♪
image-20130608220549.png

枯れたと思っていて一年以上も前から外で放置されていた木から突然たくさんの葉が生えてきてビックリてれてれ
image-20130608220951.png


そして黄色がどんどん濃く綺麗にしっかりと咲いてくれるようになったプルメリア♪
image-20130608221429.png


今日はたくさんのサンサンパワーをみんなで浴びて元気い〜ぱいな日でしたハート




posted by しゅう at 22:22| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

♪ほ ほ ほ〜たる来い♪

藤沢でもホタルが観れます♪
とってもたくさん飛んでいて、綺麗なんだけど写真だとかなり真っ暗顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
image-20130606215522.png

一匹近くに止まっていてカメラ
image-20130606215528.png

6月中旬がピークみたいだからまた来週あたり観に行こうかな〜♪
今度は上手に撮れるといいんだけどな〜!!!
posted by しゅう at 21:16| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

千葉

久しぶりの大会観戦、朝イチは雨が降っていてセミからの観戦でしたが、外人選手とっても上手過ぎ、飛んだり、回ったり、メチャクチャスピードも速かったグッド(上向き矢印)
観ていて大興奮exclamation×2
image-20130605211254.png


女子のエキシビジョンもさすがみんな現役トップ!!
波がハードな中すばらしいライディングを見せてくれましたるんるん
みんなすごくかっこよかった〜グッド(上向き矢印)
image-20130605211310.png


会場では久しぶりにたくさんのお友達に会えて嬉しかったで〜す揺れるハート
大会後部原で入りましたが波はイマイチもうやだ〜(悲しい顔)
でも、水がすご〜く綺麗で気持ちよかったよんぴかぴか(新しい)


posted by しゅう at 21:13| Comment(0) | コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JPSA in 白浜

大会観戦行ってきました!
波はセットたまに腰とスモールコンディションでしたが、熱い選手のライディングを間近でみる事ができました!
image-20130703112113.png


女子ベテラン勢が3人もファイルに残ったので
応援にもテンションUP♪
団子ちゃん( 川辺聡美 )が優勝しました!
image-20130703112212.png


男子は皆流石なライディングでしたが地元で波を知り尽くしていたマー君が優勝!
image-20130703112234.png


バリに続いて2連勝
男子も後半戦さらに気合いが入るかな
image-20130703112255.png


観戦中ずーっと海で遊んでいたリー君!
image-20130703113605.png
image-20130703113624.png


試合後、スイッチが切れたか?
抱っこしたら即寝顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
image-20130703113807.png


皆でお疲れ様ランチもしたよ!
気分は自分も選手な感じ〜だった一日でした!
image-20130703113930.png











posted by しゅう at 11:40| Comment(0) | コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

