2013年05月31日

つじどうむ♪

カゴも付いてバッチリ
毎朝元気なリー君のレッツゴーで出発ですおやゆびサイン
image-20130530235421.png


最近午前中は近所の児童館で遊んでいます!
image-20130530235549.png


オモチャも本もたくさん
二階が秘密基地みたいでリー君登るのも大好き!
あと、テラスがすごーく広くて天気の良い日は気持ちイイおやゆびサイン
image-20130530235959.png

image-20130531000151.png

image-20130531000306.png

image-20130531000437.png


この日はランチを作ってくれましたゴハン1
image-20130531000730.png






posted by しゅう at 00:09| Comment(2) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

QUIKSILVER OPEN JAPAN

2013年ASPジャパンメンズスターツアーの第1戦で、国内最大級の4スターイベント「QUIKSILVER OPEN JAPAN」が5月29日(水)から 6月2日(日)までの間千葉県長生郡一宮町釣ヶ崎海岸で開催されています!!
image-20130530104000.png


そして、こちらも見逃せませんよ!!
ロキシーライダーの間屋口香ちゃん、植村未来ちゃん、大村奈央ちゃん、野呂玲花ちゃんが対戦!!
女子サーフィン会を代表する4人が最初で最後の1戦を行います!!
image-20130530104006.png

詳しくはイベント公式ページこちらから↓↓
ライブ中継もあります↓↓
http://www.aspjapantour.com/webcast/2013/quiksilver/index-jp.php
posted by しゅう at 10:42| Comment(0) | コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

KANEOHE STOER♪

平塚にあるこちらのお店で念願のママチャリを購入しました〜ぴかぴか(新しい)
どうしてもビーチクルーザーがよくてやっと要望のそろった素敵な自転車に出会えましたるんるん
ママチャリにしてもとってもカッコイイです!!!
image-20130527213624.png

アルミで3段ギア付き手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
image-20130527213840.png

店内はお洒落な雑貨やKIDSウエアーも扱っています。
自転車の他にも子供のヘルメットや可愛いギアがたくさんです。
image-20130527213640.png  image-20130527213655.png

大好きな駄菓子も売っていて最高ぴかぴか(新しい)
image-20130527213711.png   image-20130527213723.png

お洒落で面白いお店!!
このママチャリもかなりオススメ手(チョキ)
KANEOHEオリジナル車!!安全性抜群グッド(上向き矢印)
試乗も出来るので是非お店へ遊びに行ってみてくださいね!!!
image-20130527213815.png

明日からリークンとビュンビュ〜ン行こう〜るんるんるんるん
posted by しゅう at 21:39| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

サプリメント

今年で13歳白髪が増えすっかり老犬になってしまったティッチ犬
散歩が大好きでまだまだ元気ですが、最近時々ですが後ろ足ビッコ引くようになってきました。
心配で病院で診てもらったら、関節痛あせあせ(飛び散る汗)かなっと言われました!!
確かに人間も歳と共にあちこち痛くなりますが犬犬もなるんですね!!!
image-20130527214008.png


さっそく「動物本来の生命力を応援したいという想いで作られたサプリメント」を購入
天然由来成分で最高品質!!
犬にも猫にもOkなサプリです!!
パウダー状なのでご飯にパラパラかけるだけでOK!!
他にも、生命を維持していく上で欠かすことの出来ないアミノ酸に、
病気に負けない身体つくりには天然酵母+麹菌+乳酸菌があります!!!

詳しくはrashiku-rashiku.com をチェックしてみて手(パー)わーい(嬉しい顔)

ティッチ犬にはこれ↓
image-20130527214021.png

これで少しは良くなりますよ〜にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by しゅう at 21:40| Comment(0) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

開いてきたよ

「パッ」っとは開いてないけど中の黄色が見えるくらいには咲いてきました♪
やっぱりプルメリアもサンサンパワーが好きなのね〜きらきら

image-20130518201718.png
posted by しゅう at 20:19| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

レインブーツ!

ROXYから可愛い長靴がとどきました!
雨だとテンション下がりますが、このブーツを履ける日がちょっぴり楽しみ〜♪

image-20130515113423.png
posted by しゅう at 11:35| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

日光浴!


image-20130513085034.png

つぼみがたくさんで「パッ」っと満開に咲くのすごく楽しみにしてるのに、開く前に落ちちゃうのあせあせ(飛び散る汗)
何でかな〜⁇⁇
誰かしっていたら教えて下さ〜い

家の中で日光が足りないのかな?
水のやり過ぎかな?



posted by しゅう at 08:58| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

☆HAPPY MOTHER'S DAY☆

バイトから帰って来たら、玄関先でリーくがお花を持ってお出迎え〜目がハート
嬉しすぎて胸がキュ〜ンとなったよ泣き笑い
image-20130512220909.png


ディナーゴハン1はのぶくんが美味しいロールキャベツを作ってくれていて!
image-20130512221533.png


デザートには可愛いハートケーキバースデー
image-20130512221804.png

image-20130512221820.png

まだママになって1年7ヶ月だけど、また来年「ママありがとう」って言ってもらえるように頑張ろうハート
今日はとってもHAPPY&ありがとうハート




posted by しゅう at 22:37| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

千葉へ

リー君が産まれて初めて千葉に行きました!
アクアラインから続いている圏央道が伸びていて2時間かからないで着いてビックリだし楽チ〜ン
波はサイズ下がってしまって腰〜腹ぐらいでしたが、久しぶりにたくさんのお友達に会えてテンションUP♪
リー君も大喜びーきらきら
image-20130512231309.png

image-20130512232115.png


あきちゃんのお仕事場、波乗不動産!
オシャレな物件沢山です!
千葉で探してる方は是非行ってみて下さい!
居心地がよく美味しいCoffee頂けますよ
image-20130512231947.png

image-20130512232007.png


そしてランチをした「pole pole」創作フレンチレストランゴハン1
ロケーション、お料理、スタッフのお姉さんも全部がとっても素敵で写真撮り忘れた〜顔3(かなしいカオ)
詳しくは http://pole-pole-in-the-park.jimdo.com/access-%E5%A0%B4/
image-20130512232933.png

久々のトリップ
今日は何でも新鮮で、違う場所での波乗りは刺激があってやっぱり楽しかった〜♪
暖かくなったし、近いからまた行こう〜♪
「pole pole」にもね★
posted by しゅう at 23:40| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

ポカポカGW

コメダでブランチレストラン
コメダのバーガーはパンが美味しくてとってもBIGファーストフード
image-20130506215850.png

親水公園へ
公園の中に池があって亀やめだか、鯉もいたよ!!!
芝の上でたくさん寝転んで遊びましたるんるん
image-20130506220218.png

image-20130506220238.png

image-20130506220322.png

image-20130506220347.png

image-20130506220411.png

兜もお片づけ!!
スクスク大きくな〜れ、また来年だね!
image-20130506220516.png  image-20130506220738.png





posted by しゅう at 22:08| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

子供の日

朝食に鯉のぼりパンるんるん
image-20130506215204.png

お昼には海でスエヒロ鍋の会〜!!!
image-20130506215337.png

image-20130506215402.png

お姉ちゃん達に遊んでもらってルンルンるんるんりー君!!
image-20130506215425.png

image-20130506215443.png

砂を食べちゃった〜がく〜(落胆した顔)
image-20130506215458.png

ティッチは嬉しくて海に入っちゃった〜犬
image-20130506215515.png

GW天気はいいのに波がぜんぜん無くて本当に残念たらーっ(汗)



posted by しゅう at 21:57| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

サファリパーク

やっぱりGW中はバスの予約がいっぱいで自分の車で回る事にしましたが、ジッとできないリークンにはお菓子を食べたり、ジュースを飲んだり、立ったり座ったりで丁度良かったるんるん
動物をみつけると指をさして「あっ」って連呼してた〜exclamation×2
色んな事が分かるようになってきてその反応をみているのがとっても面白いるんるん

image-20130506214523.png

image-20130506214540.png

image-20130506214559.png

image-20130506214616.png

image-20130506214635.png

image-20130506214701.png

image-20130506214715.png

image-20130506214737.png

image-20130506214818.png

image-20130506214843.png

image-20130506214913.png

富士山が近くに大きく見えて感動ぴかぴか(新しい)
image-20130506215006.png

帰りにアウトレットによってりー君の靴を買ったよ〜ん!!!
image-20130506215022.png
posted by しゅう at 21:51| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

変身

前髪が伸びてきて〜
あら、可愛子ちゃんに〜わーい(嬉しい顔)

image-20130506213328.png

image-20130506213349.png
posted by しゅう at 21:34| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

