2013年01月28日

仲良くお昼寝♪


image-20130128143138.png

最近2時間くらい寝るようになった〜
posted by しゅう at 14:32| Comment(3) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

コストコ

水を調達しに座間店のコストコへ行ったのですがコストコブランドのKIRKLANDの水はすべて売り切れていて有りませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
「明後日には500mlなら届くけどいつも買っている1ℓはいつ届くかわかりません」と言われて残念もうやだ〜(悲しい顔)
そんな事あるんだ〜たらーっ(汗)

でも、夜行ったので人が少なくリークン走りたい放題るんるん
商品みながら誰かにお電話中exclamation×2
終いにはカートを一生懸命押してくれました!!
image-20130123133921.png  image-20130123133930.png

コストコ行くといつも買うものが決まっていて最近つまらないんですが、「安くて美味しい」とか「お買い得」とか「これで〜を作るとイイ」とかオススメあったら皆さん教えてくださ〜いるんるん
posted by しゅう at 13:39| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

モグモグ


image-20130123133740.png

あらら〜一人で1本食べちゃった〜成長したな〜るんるんるんるん
posted by しゅう at 13:37| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

リークンのお散歩♪

一丁前に蹴りますぴかぴか(新しい)
iphone/image-20130123133150.png


飛んでいる凧が気になりますぴかぴか(新しい)
image-20130123133236.png


隙をみてすぐどこかへ行きますぴかぴか(新しい)
image-20130123133448.png


そんなリークンを見届けるティッチ犬
iphone/image-20130123133532.png


最後は大好きなブランコに乗ってから帰りましたぴかぴか(新しい)
image-20130123133608.png

posted by しゅう at 13:36| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

大雪

雪やコンコン〜♪霰やコンコン〜♪
すごい積もりましたね雪

リー君お初雪を楽しんでました雪
image-20130123132720.png  image-20130123132735.png


このロンパ耳が付いてて可愛いけど来年はもう着れないな〜バッド(下向き矢印)
image-20130123132756.png

うわぁ〜がく〜(落胆した顔)
こんなビーサン履けないっす〜がく〜(落胆した顔)
image-20130123132839.png
posted by しゅう at 13:28| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

sunday

今日はビーチクリーン&カレー鍋!!
波はセット腰ぐらいたらーっ(汗)
浮力のあるボードなら楽しめそう!!
年明けまだ入ってないけど、もう少しサイズがあったらな〜ナンテあせあせ(飛び散る汗)
image-20130123132257.png


久しぶりに暖かくたくさん走って、海にも浸かっちゃったりー君!!(足だけね!!)
image-20130123132016.png  image-20130123132034.png


お友達のミユちゃんとお菓子を食べたりお手手つないだりデートしてるみたいで可愛かった〜黒ハート
image-20130123132100.png   image-20130123132136.png


りー君と大好きな海に入れる夏が待ち遠しいな〜ぴかぴか(新しい)
image-20130123132210.png
posted by しゅう at 13:23| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

親子水入らず♪


image-20130123131517.png

何年振りかな3人でショッピング〜なんてるんるん
母達が川崎に住んでいた頃よく行った二子玉へ行く事にしましたるんるん
母も久しぶりの都会に喜んでお買い物を楽しんでいた様子でしたるんるん

子供が女の子だと何歳になってもママと楽しめるのにな〜!!!
posted by しゅう at 13:15| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

紙飛行機!

紙飛行機を作ってみたら大喜び〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
男の子だな〜!!
で、なぜかこの台に乗って上手に飛ばすリー君飛行機
image-20130123131142.png image-20130123131207.png
posted by しゅう at 13:12| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

山口から〜♪

昨日の夕方から母が、りー君に会いに山口から遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)
早速ティッチ犬とお散歩へるんるん
私のジャンバーを着ている母!!
マスクしているからなのか写真見て驚いた目自分かと思っちゃった(笑)
image-20130123130516.png

相変らずしっかりとリードを持って離しません!!!
image-20130123130529.png
posted by しゅう at 13:05| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

八景島シーパラダイス

なんて名前だろうこのキャラクター?
記念に一枚カメラ
iphone/image-20130123124809.png


リークンがガラス越し立つと不思議とお魚さん達が寄ってくるるんるん
子供に優しいお魚さん達!!
iphone/image-20130123125135.png  iphone/image-20130123125216.png

iphone/image-20130123125448.png  iphone/image-20130123130242.png


ものすごい大きいジンベイザメが2匹もいたよ!!
イルカショーの水槽で泳いでいて少しビックリ!!!
みんな仲良しなんだね黒ハート
iphone/image-20130123125329.png  iphone/image-20130123125355.png


最後にイルカ・アシカショーるんるん
シロイルカがフラダンスしたりアシカとセイウチが「チュー」したりすごく楽しかった〜るんるん
リークンの真剣な顔、たまらん可愛い黒ハート
iphone/image-20130123125658.png  iphone/image-20130123125725.png


空飛ぶイルカぴかぴか(新しい)
iphone/image-20130123130311.png


今日もたくさん歩いて、お魚見るたび大興奮ぴかぴか(新しい)
そんなリークンみていても楽しかった〜揺れるハート
posted by しゅう at 13:03| Comment(1) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

箱根彫刻の森美術館

いつもTVでCMしていて行ってみたかった場所!!
トンネルを出るとそこはアートの世界不思議なモノがたくさんぴかぴか(新しい)
image-20130123124015.png

子供が遊べるアートもあるぴかぴか(新しい)
image-20130123124248.png

天気が良くてすごーくキラキラ綺麗だったステンドガラスの塔ぴかぴか(新しい)
image-20130123124309.png

これは「しゃぼん玉のお城」リークン楽しそうるんるん
image-20130123124357.png

今回こんなにたくさん歩いたのは初めてで、坂や階段デコボコ道がある中、転んでは立ち、ゆっくりだけど頑張って歩いてたね〜ぴかぴか(新しい)
image-20130123124522.png

まだまだ足湯が鯉にエサをあげれたり、子供が遊べるアートもたくさんるんるん
今度は春になったら行ってみたいな〜!!
きっと自然に囲まれているから綺麗な草花も楽しめそ〜ぅるんるん
posted by しゅう at 12:45| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

☆明けましておめでとうございます☆


image-20130101214730.png

去年はほとんど育児ブログになってしまいましたが、今年はもう少し波乗り記事が書けるように頑張ろうと思います!
2013年もどうぞよろしくお願い致しま〜す!
そして、よい波がたくさん来る年でありますように〜手(チョキ)勝ち誇り手(チョキ)


image-20130101211717.png

ジャ〜ン!
今年は御節を買ってみました♪
皆さんはどんなお正月を過ごしているのかな〜⁈
posted by しゅう at 21:52| Comment(2) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

