2012年12月28日

サッカー少年

サンタさんから貰ったサッカーボールサッカー
かなり気に入ってくれたみたいで投げたり、蹴ったり良い運動
ティッチも一緒に遊んでるよ♪


image-20121228210657.png


image-20121228210820.png


午後テラモへ行ったら久しぶりにひなのちゃんに会いました〜!
とってもニコちゃんで可愛かった〜目がハート

image-20121228211636.png


image-20121228211658.png











posted by しゅう at 21:18| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

メリークリスマス♪

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
今年湘南にはサンタさんからのスペシャルWAVEプレゼントが届かず残念でしたね〜顔3(かなしいカオ)

我が家のクリスマスイブはお友達のウチでお餅つきをさせてもらい!
大好きなお餅をつきたてでいただきました♪♪
image-20121226000605.png


ディナーはパエリア&チキン!
image-20121226000651.png


ケーキが大好きなリー君
スプーンで上手に食べれるようになって来たよ!
image-20121226000857.png

image-20121226000910.png


そして、クリスマスは小さなサンタさんに会いに行って来ましたきらきら
まだ産まれたばかりの愛子ちゃんサンタサンタ
たくさん笑ってくれて可愛いかった〜目がハート
image-20121226001354.png














posted by しゅう at 00:18| Comment(2) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

冬至

久しぶりにミナ(長島美奈pro)に会いに愛川町に行って来ました♪
大好きなインドカレー屋カレーさんでランチをしたよ
このボリュームで日替り650円
安いし美味しいおやゆびサイン
image-20121221235439.png


インド人がやっていてアットホームなお店です!
image-20121221235725.png


そして今日は冬至!
「冬至かぼちゃを食べて金運を祈り、冬至風呂(柚子湯)に入って無病息災を祈る行事を各家庭で行います」

カボチャ食べるの忘れちゃったけど、ミナの家の畑から柚子をもらったので柚子湯に入りました〜風呂
image-20121222000824.png





posted by しゅう at 00:14| Comment(2) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

トナカイ!

我が家のトナカイ日光浴中きらきら

image-20121220183235.png


ティッチに角が〜、リー君不思議そうに見てました

image-20121220183354.png


もうすぐクリスマスクリスマスツリーきらきら
皆さん素敵クリスマスを〜きらきら

posted by しゅう at 18:35| Comment(2) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

ティッチとお散歩♪

最近お外でも歩けるようになったのでティッチのリードを持ってお散歩デビュー♪

image-20121218231801.png


とは言っても家の前をウロウロ

image-20121218231923.png


ティッチはリー君のヨチヨチ歩きを気にしてゆっくり歩いてくれてました。
ティッチ優しいきらきら

image-20121218232223.png


ティッチいつも一緒に子育てしてくれてありがとうねハート


posted by しゅう at 23:27| Comment(2) | My Dogs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

イルミネーション♪

昨日宮ヶ瀬のXmasイルミネーションを見に行ってきました!

image-20121214160912.png


想像以上にツリークリスマスツリーは大きく、橋はキラキラきらきらでとっても綺麗でしたよ

image-20121214161327.png


image-20121214161603.png


image-20121214161629.png


image-20121214161650.png


image-20121214164442.png



少し早いけど皆でクリスマス気分♪サンタ
楽しかった〜
夜11時までやってるから皆さんも是非おやゆびサイン
カップル[]には特にオススメよ〜


posted by しゅう at 16:29| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

交通公園♪

いつもティッチ犬が一緒で犬はダメだから入れなかった交通公園るんるん
すみえちゃん達が遊びに来ていたので合流させてもらいましたるんるん

電車新幹線もあるしグッド(上向き矢印)
iphone/image-20121205202025.png

アンパンマンやパトカーにも乗れるよるんるん
最近お外で歩けるようになったリー君!!!
立ってもまだまだ回りの物が大きく見えるんだろうな〜目
ヨチヨチフラフラ姿が可愛い〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
iphone/image-20121205202046.png  iphone/image-20121205202112.png

見てみて〜、ヘルメットも自転車も三輪車も色んな乗り物が無料で乗れまするんるん
iphone/image-20121205202152.png  iphone/image-20121205202137.png

今日は平日だったからかな!?空いてたよ!!
リー君まだまだ遊び足りなかったみたいで帰りグズグズマンダッシュ(走り出すさま)
はるくん、ゆうなちゃん!!また遊んでね〜るんるん
今日はありがとう黒ハート
posted by しゅう at 20:22| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

元気になりました!

元気になり食欲も出てきて一安心exclamation×2
何を作るのかexclamation&question
何か食べたいのかexclamation&question
何やら物色中どんっ(衝撃)

「あ〜あ〜!!!お片づけしてよ〜」(笑)
image-20121205201641.png
posted by しゅう at 20:19| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

