2012年11月30日

胃腸炎!?

リー君福井からの疲れか嘔吐下痢になり可哀想青ざめ
元気は元気なんだけど本調子ではない感じバッド(下向き矢印)

image-20121205201056.png

上から下から夜中もでお着替えが大変あせあせ(飛び散る汗)
洗濯も1日三回以上は回してた〜あせあせ(飛び散る汗)
自分もクタクタ顔3(かなしいカオ)
のぶくんのヘルプで何とか乗り切れた〜泣き笑い

image-20121205201215.png

リー君にとってもティッチは癒しなんだな〜チュッ
早く元気になっていっぱい遊ぼうね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by しゅう at 20:13| Comment(2) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

越前松島水族館♪

三国へ行ったら是非寄ってほしいこの水族館exclamation×2
イルカもアザラシもみんな人懐っこくて飼いたくなるくらい可愛いの揺れるハート
では、たくさんの写真カメラをご覧くださいなるんるん

まずは入るとすぐにマンボウがお出迎えしてくれるよぴかぴか(新しい)
iphone/image-20121205194155.png

リー君イルカのショー始まったのに爆睡眠い(睡眠)がく〜(落胆した顔)
iphone/image-20121205194401.png   iphone/image-20121205194339.png   

ショーの隣のプールではすごーく近くにイルカがみれるよぴかぴか(新しい)
イルカの前で大きなアクションをすると「遊ぼう♪♪」って近くによって来るんだよぴかぴか(新しい)
可愛すぎる黒ハート
iphone/image-20121205194636.png

あとこの水族館のすごい所はサンゴの海の水槽の上を「海面浮遊体験」ができる事!!
ガラス張りになっていて水中に居るようだったよぴかぴか(新しい)
iphone/image-20121205194809.png

リー君もたくさんのお魚さん達に終始「フォワ~フォワ~」と驚きっぱなしでしたるんるん
iphone/image-20121205194902.png  iphone/image-20121205194925.png

最後はクラゲexclamation×2
海では絶対に会いたくないけどライトに照らされているクラゲは本当に綺麗でしたぴかぴか(新しい)
iphone/image-20121205194713.png

かわいいおまけかわいい
場所がイマイチ???なんだけどここのジェラード安くて美味しかったよ〜手(チョキ)
是非カニトライしてみてね〜グッド(上向き矢印)
iphone/image-20121205195030.png  iphone/image-20121205195054.png
posted by しゅう at 19:51| Comment(0) | サーフトリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

The blue & Nan's sea cup 25th.

心配されていた波も場所移動にはなりましたが十分ライデング可能なサイズでした。
iphone/image-20121201170637.png   iphone/image-20121201171804.png

今回もジャッチとエキシビに参加させていただきました!!
産後初仕事に緊張した〜!!!ケド笑ってる〜!!!
iphone/image-20121201171742.png   iphone/image-20121201171830.png

恒例の美味しい美味しいカニ汁体が温まりますグッド(上向き矢印)
iphone/image-20121201172200.png

みなさ〜んお疲れ様でした&リー君とたくさん遊んでくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)
もしツアーに復帰したらこんな感じかな〜ってシュミレーションできた旅でもありました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
iphone/image-20121201171901.png

大会結果&ライディング写真など詳しくはこちらのブログをご覧下ちゃい!!
          http://nansea.no-blog.jp/


posted by しゅう at 17:19| Comment(2) | コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

in ふク井


image-20121124111315.png

天気も良く波あるよ〜!
明日はサンセットビーチでnans'see CUPが行われます!

今回はリー君も一緒
たくさんの蟹にビックリしてたよ〜!

image-20121124111842.png


posted by しゅう at 11:19| Comment(0) | サーフトリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

バッサリ!!!!


image-20121119213005.png

中学生以来かな!?
こんなに短く、パーマもかけて、前髪作ってみたの!
どうかな〜?
軽くて楽チ〜ンるんるん
posted by しゅう at 21:32| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

イイ波〜♪

最近タイガ君ママと交代で海に入っています!
その間2人+犬は楽しく遊んでくれています!
image-20121119212311.png


この日は波が大きかったので「ゆっくり入って来てイイよ!!」と言ってくれたのでイイ波たくさん乗れました♪
お陰で久々に身体バキバキ〜顔3(かなしいカオ)

この日のサンセット〜とっても綺麗きらきら
image-20121119212638.png





posted by しゅう at 21:29| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

Must item♪

100均ダイソーでこんなのみつけちゃった!
Magic mat

image-20121109220602.png


りー君ご飯食べる時お皿をひっくり返すからこれはgoodおやゆびサイン勝ち誇りおやゆびサイン

image-20121109220802.png


image-20121109221018.png


100円なのにグットグリップだし、お手入れも簡単で持ち運びにも便利♪
他にもピンクと緑があったよ〜きらきら

posted by しゅう at 22:23| Comment(0) | にこにこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

